goo

イラク軍はモスルの戦いで殺された770 ISIL上で言います

イラク軍はモスルの戦いで殺された770 ISIL上で言います

 
モスルでISILの拠点を襲撃する準備をしてイラク軍
モスルでISILの拠点を襲撃する準備をしてイラク軍

イラクの軍は、モスルの北部の都市を奪還するために継続的な攻撃で10月17日以来、いわゆる「イラクのイスラム国家とレバント「テロリストグループの近くに800テロリストを殺したと発表しました。

米国主導の連合軍の空爆によって裏打ちされたイラク軍は、最近モスル、イラク北部の最後のISILの牙城を解放するために待望の運転を開始しました。

声明の中で、イラクの操作コマンドは、少なくとも772 ISILの武装勢力が死亡し、87村や地域は、これまで過激派組織から採取されたことを発表しました。

声明によると、少なくとも23テロリストを生きて撮影しました。ほぼ130爆発物を積んだ車、27モルタルシェルと397爆発装置も押収されました。

同国の北部と西部地域で追加の領土をオーバーランする前に、半ば2014年 - イラク第二の都市 - ISILはモスルを取りました。

イラク軍とそのローカル同盟国は、以来、多くの領土を回復しているが、過激派グループは、モスルの制御に加えて西部アンバル州のいくつかの部分に残っています。

出典:ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍、ア... ウィキリーク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。