goo

シリアの戦闘機は、過激派組織のために地獄に北部ラタキアを回し

2016年10月16日1時12
 
シリアの戦闘機は、過激派組織のために地獄に北部ラタキアを回し
 
テヘラン(FNA)は - シリア空軍は過激派に大きな犠牲を負わせ、ラタキアの北の部分で、少なくとも9つの異なる地域でのテログループの拠点や集会への攻撃の新ラウンドを開始しました。

シリアの戦闘機は、死亡または負傷した武装勢力のスコアを残して、重くQarfous、ザハール・アル・Daqli、アル・Kha'eq、カフルSandou、ジャバルKanzou、Kabaniおよび1101、1154、1112の高さのテロリストグループの濃度センターを爆撃しました。

過激派のいくつかの重機関銃を装備した車両は、空襲で大きな被害を持続しました。

木曜日の州内の関連する動向では、ハイツ1154および1112でのテログループの位置は、Kabani、ザハールとカフルSandouは木曜日にシリアの戦闘機の大規模な攻撃の下に来ました。

「空軍はその中のすべてを殺し、ハイツ1154年と1112年、Kabani、ザハールとカフルSandouで、MACHINEGUNSを装備し、過激派「車や軍用車両を標的に、「軍事情報源は語りました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多数の死傷者... イラン:停戦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。