goo

デイルEzzur:ISILのベルギー司令官を殺し、軍はより戦略的な地域の進歩します

2017年5月11日2時22分
 
デイルEzzur:ISILのベルギー司令官は殺し、軍はより戦略的な地域の進歩します
 
テヘラン(FNA)は - シリア軍は、デイル・Ezzur空軍基地の包囲を破るために抗ISIL軍事作戦を続け、戦略的分野に進出し、ベルギーのテロリスト司令官や他のいくつかの外国人過激派を殺します。

磁場源は、軍ユニットは、Al-Ta'min隊に隣接アブハッサン領域をBe'rにより近い伝えていることを述べました。

ソースはベルギーの指揮官とISILのテロリストのいくつかの他の外国のメンバーを殺害し、空軍基地にデイルEzzurの西部地域を結ぶ道路を開くを目的とした軍の操作中に、シリアの兵士は空軍基地の南西部分に重要な分野に進出できると述べましたグループ。

彼らはまた、ISILから武器や弾薬の種類を押収した可能性があります。

ソースは、シリアとロシアの戦闘機は、レンガ工場やアル・Mojbal、アル・Tharda、ワディ・アルを繰り返しデイルEzzurでISILの位置をターゲットにしているし、粉々になっているすべての拠点とテロリストグループによって使用される道路を、特別に墓地領域であることを追加しました-ThardaとAl-Ammal領域。

シリア軍はデイル・Ezzur空軍基地と西地区に空軍基地を結ぶ全ての道路の近くに彼らの軍事作戦の範囲を拡張しよう - 最近ISILの自爆攻撃の後に閉鎖しました。

レポートは、シリア軍部隊が街中でテロリストによって使用される重要なトンネルを破壊し、過激派のグループを殺し、デイルEzzurにISILに対する軍事作戦を続けていることを、以前発表しました。

シリアの兵士が爆弾を積んだ車で軍の位置を攻撃するために使用したアル・サナア地区のアル・Makateb領域の前でISILに所属する23メートルの長いトンネルを爆破しました。

また、軍の他のユニットは南西デイルEzzurに137ベースの連隊に隣接する領域に近いアル・Maleha地域で大規模な軍事作戦を開始した、とISILのgroupletのすべてのメンバーを殺害しました。

フィールドのソースは、シリア軍はデイル・Ezzurで親政府軍の包囲を解除する差し迫った操作に参加する東ホムスに重い軍事装備と力を多数派遣したことを明らかにしました。

ソースは重い軍用車両、戦車、ミサイルランチャー、大砲と兵士とレバノンのヒズボラの戦闘機の数百数十に差し迫った大規模な操作に関与するBadiyeh(砂漠)パルミラのための北の浜で、デエスカレーションゾーンを離れたことを言いましたデイルEzzur省のISILの存在を終了します。

一方で、いくつかの車両を含む軍事列は、東ホムスでは、JubbアルJarrah領域のアル・Sha'er油田の北と東をパルミラ市の東に達しています。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シニア司令官... デイルEzzur:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。