goo

イランの報道:イランの一般的な侮辱米国の当局の政権変更のコメント

イランの報道:イランの一般的な侮辱米国の当局の政権変更のコメント

<iframe id="aswift_2" name="aswift_2" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>
イランの最新ニュースと今後の予定を毎日見てみましょう:

 

イランでの「政権交代」の米国の夢はただの妄想

Brig。マズウッド・ジャズレイ氏は、米国の国防長官によるイランの「政権交代」に関する発言を、「馬鹿げた希望的思考」と「単なる妄想」と却下した。

イラン、EUは初めての原子力安全共同プロジェクトを開始

 イランと欧州連合(EU)は、6つの世界大国とのテヘランの核取引2周年を記念して、二国間の安全保障協力の強化を目的とした最初の共同プロジェクトを開始した。

イランの数学の天才、米国の病院で癌の再発と戦う

 国際的に有名なイランの数学者Maryam Mirzakhaniは、がんの再発による健康状態の悪化のために入院しました。

退陣した米国の将軍、イランの核取引を後押しする

 イランとG5 + 1の画期的な核取引の二周年を機に、38名の退職した米国の将軍たちが、水曜日にドナルド・トランプ大統領への公開書簡で共同行動計画(JCPOA)を支持した。

KSAはタクフィリテロリズムの促進に870億ドルを費やした

 Gholamhossein Dehghani国際保安事務総長は、タクフィリイデオロギーと激しい過激主義を促進するために、過去50年間にサウジアラビアが870億ドルを費やしたと述べた。

総ガス取引を監督する新しいイラン委員会

イランは、去年の制裁解除以降、イスラム共和国で最初の主要な西欧エネルギー投資であるサウスパルスガス田を開発するために、フランス総計との取引を監督する政府委員会を構成している。

警察長官:警戒しているすべての国境警備隊

イスラエルの法執行機関司令官ホセイン・アシュタリ司令官は、国境警備隊員全員が国境に沿って持続可能な安全保障を確立することを目指していると警告した。

IRGCはイランの開発計画に従事しています:チーフ

 イスラム革命兵士隊の司令官は、IRGCは、軍隊が雇用創出を支援し、人民の生計を改善する役割には何の制限もないと主張し、政府が根拠を準備すれば、全国の開発計画に積極的に関与していると述べた。

イランとパキスタンの国境での緊張に備えた委員会設置

イラン外務省は、イランとパキスタンの国境での緊張を調べるための委員会が結成されると述べた。

人事士官:イランの人権尊重の事例

イランの高官は、テヘランの麻薬取引に対する闘いは「人権尊重の一例」だと語った。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ムスリム同胞... 米国、モスル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。