goo

インドは偽のエベレスト登山のためのカップルの役員を発射します

火曜2017年8月8日14:50
写真でエベレストにインドの旗と解雇インドの警察官、ディネーシュ・ラソッド、偽物であることを主張しました。 (Facebookのによる写真)
写真でエベレストにインドの旗と解雇インドの警察官、ディネーシュ・ラソッド、偽物であることを主張しました。(Facebookのによる写真)

誤って昨年エベレストの頂上に到達したと主張二つのインドの警察官が解雇されており、当局が発表しました。

ネパール政府は昨年、彼らは彼らの主張をサポートするために写真を改ざんしていた発見した後、ディネッシュとTarakeshwari Rathod、夫婦の10年間の登山禁止を課しました。

今、夫婦が働いプネの西部のインドの都市の警察は、独自の調査を行った後、それらを却下しました。

「私たちは内部部門の問い合わせが完了した後に土曜日にサービスからそれらを退け、」警察サヘブラオ・パティルのプーナの追加コミッショナーは電話でAFPに語りました。

「我々は、彼らがメディアに虚偽の情報を与えていたことが判明し、インドとネパール政府を騙して、彼らはエベレストの頂上に達したことを示すために写真をモーフィング - 。実際には、彼らがいませんでした、」

彼らは2016年5月23日に世界で最も高い山の頂上に到達したと述べた後、ネパールの観光部門は当初Rathodsに証明書を授与されました。

彼らは仲間の登山者が主張に疑問を投げかけた後、調査し、サミットでカップルを表示するように装っ写真は細工されたと述べました。

解雇インドの警察官、写真のエベレストにインドの旗を持つTarakeshwari Rathodは、偽物であることを主張しました。(Facebookのによる写真)

事件は現在、ベースキャンプに駐留写真やチームリーダーと政府の連絡将校からの報告を要求上り坂を証明するための手順の見直しを促しました。

コストが低下したとして、10年間でエベレストを拡大しようとする登山者の数は着実に増加がありました。

ほぼ450登山家は、公式統計によると、今年の短い春の登山シーズン中にネパール側から8848メートル(29029フィート)のピークの頂上に達しました。

(出典:AFP)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国は、エス... イスラエルは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。