goo

トップ共和党は、米国の射撃で負傷します

トップ共和党は、米国の射撃で負傷します

ニュースID:1437120 サービス:世界
6月15、2017 - 11時14分
射撃

テヘラン(Tasnim) - ライフルを振り回すガンマンは、致命的な警察に撃たれる前に、シニア共和党指導者スティーブ・スカリスといくつかの他の人を負傷、チャリティー野球の試合のためにワシントンに近い練習共和党米国の議員に水曜日発砲しました。

ソーシャルメディア上の共和党で通気していた66歳のイリノイ州の男として識別シューターは、郊外アレクサンドリア、バージニア州で野球場で繰り返し発生、ロイター通信が報じました。

彼は現場にいたピストルで武装キャピトルヒル警察との銃撃戦で負傷した、議員は語りました。

Scalise、下院の共和党指導者で第3は、ヒップで撮影されました。彼は病院に運ばれる前に、ブラッド・ウェンズトラップ、医師であるオハイオ州の下院議員を含む仲間の議員によって傾向がありました。

また、負傷者は1人の現在の議会補佐官となりましたロビイストとして働いて1元補佐官だった、関係者は語りました。ワンキャピトルヒル警察官も銃創を負ったし、別の役員は、非銃声の負傷を負った、と述べました。

ベルヴィル、イリノイ州のセントルイス郊外からジェームズ・ホジキンソンとしてシニア米国の公式で識別ガンマンは、彼の怪我で死亡しました。ホジキンソンは、ホームインスペクターとして働いていました。

彼のソーシャルメディアの存在は彼が強く社長ドナルド・トランプを含め、共和党に反対したことが示されました。警察とFBIは、撮影中や攻撃を試みる政治的暗殺であったかどうかの動機を決定するのは時期尚早と述べました。

トランプはガンマンの死を発表し、51歳のルイジアナ州の下院議員、良い友人、Scaliseと呼ばれます。ホワイトハウスでいえば、トランプはScaliseは「ひどく傷つい」が、安定した状態にし、回復すると述べました。「彼は愛国者だと、彼は戦闘機です。彼はこの攻撃から回復する、」トランプは言いました。

、 と言ってもアメリカの急激な政治的分裂時の団結を呼びかけ、1月からオフィスにあったトランプ、「私たちは共通の利益のために一緒に作業するときに我々は 統一されたときに最も強いと。」超党派のショーで団結、共和党下院議長ポール・ライアン、「私たちの1への攻撃は、私たちのすべての攻撃である。」、家の 床の上に述べハウスのトップ民主党ナンシー・ペロシライアンのメッセージをエコー。ホジキンソンは「ソーシャルメディア上でト ランプに対して激怒し、ドナルド・トランプ私の社長ではないが、共和党を終了「「地獄への道は、共和党で舗装されています」」と」など、Facebook 上で多くの抗共和党のグループのメンバーでした彼のプロフィールのように見えるものの検索が示されました。

撮影は、議員が自分の打撃を練習し、民主党に対する共和党の孔食毎年チャリティー議会の野球の試合前日の守備で、午前7時直後に起こりました。そこ現在20人のハウスのメンバーと2人の上院議員がいた、と撮影が約10分続いた、テキサス州の代表ジョー・バートン、共和党のチームのマネージャーは述べています。

また、水曜日はサンフランシスコで、UPSの制服に身を包んだと「アサルトピストル」で武装男は致命的に頭の中で自分自身を撮影前に3人が死亡、ユナイテッド・パーセル・サービス(株)パッケージの仕分けハブで発砲し、警察は言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米上院は制裁... ラマダンでお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。