goo

アヤトラハメネイ:中東不安の背後に US

月2017年6月12日10時46分PM
イスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイのリーダーは、6月12日にテヘランでイランの高官を高位アドレス、2017年(Khamenei.irによる写真)
イスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイのリーダーは、6月12日にテヘランでイランの高官を高位アドレス、2017年(Khamenei.irによる写真)

イスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイのリーダーは、米国が中東の不安定性に責任があると言います。

高ランクのイラン当局者の集まりに対応しつつリーダーは月曜日に発言をしました。

Daesh テロリストグループの設立や軍事支援でワシントンの役割を参照すると、アヤトラ・カメネイ「抗Daesh連立政権を確立する主張は嘘です。」と強調した彼 は、米国が唯一の「制御不能Daesh」に反していると反対することを追加しました本当にTakfiriのテロリストを破壊しようと誰でも。

リーダーはまた、テロを支援するイランを超える米大統領ドナルド・トランプによる最近の告発が非常識だったと指摘しました。

続きを読む:

「それは民主主義の概念を持っていない場所での人権について話をする、と民主主義の象徴であるイランを非難し、部族や中世のサウジアラビア人の隣に立って、米国のために本当にばかげている」と彼は強調しました。

アヤトラ・カメネイまた、イランの最近の大統領選挙後の米国の増加サーベル、ガタつき、さらに制裁の対象をブローチ。

先月、米上院の外交委員会は、イラン政府が繰り返し防御的であると述べているミサイルプログラム上でイランに新たな制裁を課すためにトランプを承認する法案に賛成票を投じました。 

「このようenmitiesの顔には、協力とハードワークの新しい雰囲気が国の進歩とイスラム共和国の推進である我々の共通の目標を達成するために確立されなければならない、」リーダーは語ります。

敵を信用してはいけません

2015年に国のP5 + 1グループとイランの核取引についていえば、アヤトラ・カメネイ慎重に、彼らは契約の彼らの側を尊重しているかどうかを確認するために他の当事者を監視するためにイラン当局に呼びかけました。

リーダーは、アコードの交渉を担当していた職員は完全に信頼できるが、他の当事者の一部が信頼されていないことを強調し、イランの交渉チームの努力、特に外務大臣モハマッド・ジャバッド・ザリフ称えました。

イスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイのリーダーは、6月12日にテヘランで高ランクのイラン当局者と会談、2017年(Khamenei.irによる写真)

イランと国連安全保障理事会の5常任理事-米国、フランス、イギリス、ロシア、中国-プラスドイツは2015年7月に巨大な契約を締結し、月2016でそれを実装し始めJCPOAの下で、イランは置くことを約束しましたテヘランに対して課さ核関連制裁の除去と引き換えに核開発計画に関する制限。

6月12日にその最新の報告書では、IAEAは、イランは5月27日のような低濃縮ウランの国の在庫が十分に300キロの合意限界未満、79.8キロだったと付け加え、JCPOA下での約束まで住んでいたことを確認しました。

続きを読む:

「私たちは原子力エネルギーや人権とは何の関係もありませんし、米国での問題のいくつかは、本質的に米国の問題として解決不能です、彼らの問題は、イスラム共和国の原則であり、」リーダーを追加しました。

彼は、それがテロ自体の実施形態であり、テロと弾圧を通じてようになりましたように、イスラエルなどの体制をサポートして米国は信用できないと述べました。

「米国はイスラム共和国は、このような弾圧と戦っやパレスチナを守るなどの位置からダウンバックアップではないだろうと人々の権利を守るに向けて何の努力を惜しまないことを知っている必要があり、」と彼は付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カタール航空... ホムス:パル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。