goo

カタールは、米国の要求に基づいて、タリバンを開催しました:公式

カタールは、米国の要求に基づいて、タリバンを開催しました:公式

な、なんですとおー「タリバン??」(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 


(AhlulBaytニュース庁) - シニアカタール公式にはカタールはその社長、アラブ政権の数と一緒に、米国からの要求に基づいて、タリバン過激派グループが、彼らは過激派のサポートです言うの上にドーハに圧力をかけてきたホストされていると言いますグループ。

ムトラクアル -Qahtani、カタールの外務大臣の上級テロ対策顧問は、カタールは、「米国政府の要請により、」タリバンを主催し、カタールの「開放政策の一環とし て、媒介するために、交渉を促進するために、その日曜日にアルジャジーラに語りました平和をもたらすために。」

2013年にカタールの政治事務所『タリバンが開かれた』が、カタール政府は、後でそれをシャットダウンします。タリバンの指導者たちは、まだしかし、ドーハにあると言われています。

含め、カタール政府は過激派グループを後援することを非難にわたり、米国-ドーハとの連携をオフに壊れているすべてが-カタール、サウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)、バーレーン、モルディブ、エジプトからの強い圧力を受けてきましたタリバン。

彼は「テロ」と同様にイランを支援する政府の「隔離」するアラブ諸国に呼びかけリヤドの米大統領ドナルド・トランプの最近の訪問は、カタールをassailingことを含め、より積極的に政策を追求するためにサウジの支配者を勇気づけてきたと考えられています。

これらの地域の国はカタールとのすべての土地、空気、海のトラフィックを中断している、その外交官を排出し、残すために最もカタール市民を命じました。



トランプは、以前のテロのスポンサーを単離するためのリヤドでの彼の呼び出しはカタールが標的にされていた理由だったつぶやきで示唆によるカタールとその敵との間の紛争の火に燃料を注ぎました。

トランプの国務長官のレックス・ティラーソン単に以前の緊張を解決するためのダイアログを呼びかけ、紛争に関与アラブ諸国間の緊張の最大の攪拌を避けるために、より多くの外交的手腕的にしようとしていた間、これがあります。

Qahtaniは、カタールは、「アメリカ人、タリバン、アフガニスタンの政府間協議を促進された。」という彼のアルジャジーラのインタビューで述べた

米国は、それが中東での事業に不可欠であると言うカタールの軍事基地を持っています。

カタールの外交戦争は、それ自体が暴力的なワッハーブ派テロリストのメインスポンサーとして知られているサウジアラビア、先頭に立ってきました。一部のアナリストは、ドーハは、イランとの関係を含め、外交政策では、より独立しリヤドの役割を果たすので、カタールでのサウジの怒りはかなりあると考えています。

サウジアラビアは、運動と提携して民主的に選ばれた大統領が2013年にリヤドで賞賛クーデターで倒されたエジプトのムスリム同胞団のためのカタールの支援によっても狼狽です。

カタールは、それが過激に対応していることを非難を拒否しており、国の外務大臣シェイク・モハメド・ビンAbdulrahmanアル・タニドーハは政治的圧力の下で「降伏」しないと述べました。

サウジの「支配の政策は失敗する」

とは別に、Qahtaniは外交圧力とカタール上の他の制限は実際には本当にドーハは、リヤドの地域野望にサウジアラビアの後ろのラインに落ちる作るために意味されたことをAFPに語りました。

「私は、これはテロ対策についてはないと思う、それはテロの資金調達についてではありません」と彼は言いました。「私はそれがそのアクティブな、独立した外交政策を変更するには私の国に圧力をかけるために私の国に対する画策キャンペーンについてだと思います。」

「支配とコントロールのこのポリシーは、仕事に行くされていない、」Qahtaniを強調しました。

「より多くの国と係合するカタール」

イランは争うアラブ諸国間の対話を呼びかけています。だから、ドーハの支援に強い姿勢をとっているトルコは、持っています。テヘランとアンカラの両方がサウジアラビアおよびその他の国の輸送ルートの封鎖の中でカタールに食料品を送ってきました。

クウェート、オマーンは、紛争の解決を仲介しようとし、公平宿泊しています。

Qahtaniはさらにカタールは最近緊張のダイアログベースの解像度を追求し続けるだろうが、それはその独立した外交政策の一環として、多くの国と係合することを求めるだろうとAFPに語りました。

「私たちは、他の人が思っているより多くを多くの友人を持って、」カタール関係者は述べています。「だから私たちは従事し、多くの国で従事したい。」

シェイク・モハメッド、カタール外務大臣は、継続的な緊張を議論するために週末にドイツとロシアを訪問しました。

ロシアは

また、ロシアは、あまりにも、カタールへの農産物の輸出を増加させるための準備を表明しました。

農業Jambulat Khatuovのロシアの第一副大臣は木曜日に発表しました。日曜日には、カタール外務大臣は、ロシアに感謝したが、ヘルプは、これまで必要とされていなかったと述べました。

「イランは、ヘルプだけでなく、他の友好国を提供しました。ロシアは、我々はそれを必要とするとき、私たちは、助けて提供しました。しかし、今のよう、私たちはそれを必要としません。私たちが今、使用することはトルコおよびその他の国におけるチャンネルで、」シェイク・モハメッドはのRossiya 24放送局に語りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約1万イエメン... ワッハーブ派... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。