goo

Dayr al-Zawr:ロシアの空襲で200人以上のDaeshテロリストが死亡

Mon Aug 21、2017 5:54 AM
PressTvユーザー

ロシアの国防総省は、同航空機が、シリアの東部ダール・アル・ザウラーに向かう途中、200人以上のダエシュのテロリストを排除したと述べている。

同大臣は、大型武器や迫撃砲を搭載した約20台のSUV、戦車を含む装甲車も破壊した、と同省は発表した。

この都市には、タキフィリ族のテロリストが比較的集中しており、シリア陸軍とその同盟国、そしてロシアの戦闘隊による攻撃の対象となっています。

シリア大統領の公式Facebookページに2017年6月27日に公表された配布資料は、シリア北西部のラタキア州のHmeimim軍基地を訪れて、ロシアのSukhoi Su-27内に座っているBashar al-Assad大統領を示している。(AFP経由)

同省は、今シリアで最後の拠点を再編し、装備しようとしている国際テロリストを目撃していると語った。

「シアル・アラブ共和国の国際テロ組織にとって、Dayr al-Zawr地域におけるISIS(Daesh)の敗北は戦略的な敗北となるだろう」と声明は述べている。 

今月初め、ロシアのセルゲイ・ショイグ国防相は、グループが都市を奪うと、最終的に敗北した可能性があると語った。

「これは多分、ISISとの戦いの終わりを示すユーフラテスの要点だろう」と彼は語った。

しかし、Dayr al-Zawrにはまだ12万5000人の一般市民が含まれており、その事実は都市を標的とする軍事作戦を遅らせる可能性がある。

シリアのバシャール・アサド大統領政治・メディア顧問のボウナイナ・シャバン氏は、金曜日のインタビューで、外国の国家がタクフィリのテロリスト団体の支援を断ったため、 。

続きを読む:

アサド大統領は、主要味方、ロシア、イラン、レバノンのヒズボラ抵抗運動が対テロ作戦に与える援助は、シリア軍が戦場の利益を得て戦争の負担を軽減することを可能にしたと日曜日に述べた。




Mon Aug 21、2017 5:17 AM
イランのイスラム革命警備隊(IRGC)のQuds Forceを指揮するQassem Soleimani大将(C)
イランのイスラム革命警備隊(IRGC)のQuds Forceを指揮するQassem Soleimani大将(C)

イスラム共和国のカッセム・ソレマニ大将は、イスラム共和国は、イラクとシリア(軍事的立場の諮問機関である)とパレスチナの支持を支持する上で、物質的利益を求めていないと述べる。

「イラクに入国したとき、私たちはイラクの利益と利益を区別しなかった。石油の井戸を取ったり、モスルやキルククのような都市を奪ったわけではありませんでした。我々は、イランのイスラム革命警備隊(IRGC)の司令部隊を指揮するソレマニ大将は、日曜日、金銭的な要求はないとしている。

イスラム原理主義勢力は、イスラム原理主義組織ハマスとイスラム原理主義組織ハマスとの間で交渉を続けている。

首相はまた、デエスのテロリスト集団の暴力とシリアのジャイア・アル・イスラムのような武装勢力の創設にもかかわらず、イランはシリアに安定をもたらすことができたと述べた。

Daeshのテロリストを参照して、彼は言った、 "これは毎日百人の自殺爆撃機を戦場に送る人々です。

イランの司令官は、「軍事力ではなく、宗教戦争と闘ったのは宗教的だった」と述べた。

Daessは2014年にイラク国内でテロ攻撃を開始しました。アラブ諸国で迅速にテロリストを掌握し、首都バグダッドを摘発する脅威をもたらしました。イランは、バグダッドの中央政府とイラク・クルディスタンの地方政府の双方に援助軍事援助を行った。

シリアでも、イランは政府に諮問支援を行っている。2011年にシリアで武力紛争が発生し、すぐにDaeshを含むテロ集団の混乱によって外国の支援を受けた軍事行動に変わった。

ソレマニ大将は、イラン政府は言語と人種問題を超越し、安定をもたらすことに成功したと語った。

彼は、イランが現在、この地域で本当の力の地位を享受していると述べた。

 
 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国はイラク... アサドはテロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。