goo

米軍はナンガハールで3人のアフガン民間人を殺します

2017年6月12日4時40分

米軍はナンガハールで3人のアフガン民間人を殺します
テヘラン(FNA)は - 米軍はに発砲し、パキスタンとの国境に近い地区で自分の車を襲った爆弾攻撃、次の2人の子供を含む3人のアフガン民間人を、殺しました。

騎兵は報告presstv州知事Attaullah Khogyaniのスポークスマンによると、Ghani Khel、ナンガハールの南部の地区でアフガンの男と彼の二人の息子を射殺しました。

「爆風がそれらをヒットした後、米軍が撮影を開始し、近くの一人の男と2人の子供を殺した」と彼は言いました。

事件の詳細はすぐに明らかではなかったです。アフガニスタンでの米軍のコマンドは、それが調査を開始したと述べました。

また土曜日に、米国の戦闘機は3人のアフガン警察官を殺害し、ヘルマンド東部州で共同軍事作戦中に数人を負傷しました。米軍のコマンドは、アフガンの警察官が優しい火で殺されていたことを言ったが、彼らは事件を調査したと述べました。

アフガンの兵士と民間人の両方が全国の米国空襲の犠牲に下落しています。

地面に外国ブーツの何千もの存在にもかかわらず、アフガニスタンがテロ攻撃の増加により揺動された、そのうちのいくつかは、アフガニスタンでナンガハール州で主にアクティブであるTakfiri ISILテロリストグループによってタリバンや他の人によって行わ。

アメリカの当局者は、米軍がアフガニスタンでの特殊作戦部隊の何百も、含めて、3000と5000の追加部隊の間で必要なことを先月述べました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア・イラ... クルド軍がRaq... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。