goo

シリア箔米国のプロットにアル・TANFで展開ヒズボラ部隊数千人

シリア箔米国のプロットにアル・TANFで展開ヒズボラ部隊数千人

 

 

ヒズボラの部隊数千人が地域での米国のプロットを阻止するためにシリア軍とその同盟国を準備し、パルミラ - バグダッドの道路でセキュリティを確立するために、イラク、シリア国境を接する領域でアル・TANF通路に送られました。

ヒズボラはシリアBadiyeh作業に参加するアルTANF領域で3,000部隊を展開しています。力のほとんどは、以前のザバダニ、MadhayaとSarqaya地域だけでなく、東の山のAl-TofailとBrital、ハムやMa'araboun高さの町の西部に駐留していました。

シリア軍の同盟国を含む他のユニットは、また、米国が支援する勢力への道をブロックするために、この前に送られてきました。

十分な情報に軍事ソースは、シリア軍部隊が武装勢力の活動のための安全な天国として国の南部に緩衝地帯を作成するために、米国とその西側同盟国や地域を許可しないことを明らかにしました。

ロシア語イズベスチヤは毎日シリアプロ政府筋から武器やその他の軍事装備を輸入の主要供給ラインに持続可能なセキュリティを復元するためにバグダッドにダマスカスの道のチャンクのコントロールを取るために準備されていることを言うように、フィールドのソースを引用しましたイラク。

一方、モハマド・アバス、退役陸軍一般や軍事専門家は、テロリストグループとその主な後援者として、米国はゴラン高原と南部のシリアでヨルダンとイラクとの国境と並行して、バッファゾーンを作成するつもりはなく、と言いましたシリア軍は彼らの計画を行うためにそれらを防ぐためです。

インテリジェント・エージェントは、米国、英国およびヨルダン軍がISILのテロリストとの戦争の口実の下でシリアの可能侵攻のために準備していたことを先週報告しました。

インテリジェンスレポートは、監視無人偵察機から収集した後の報告によると、ダマスカスは、米国、英国、ヨルダン軍がシリアの大規模な侵攻を準備中であることが示唆警戒して行きました。

ほぼ400アメリカとヨルダンの軍用車両がシリア砂漠の国境に近いヨルダンの軍事基地に位置していた、報告書は、米国、英国およびヨルダン軍が動作している領域にはISILのテロリストがなかったと付け加えました。

報告書はさらに国境でこれら3カ国の活動は、ほぼ4500武装集団があったしたアル・ザルカキャンプにアラブと西洋の力を集めを目的とするものであったと付け加えました。

報告書は、アル・ザルカ・キャンプで武装集団がシリア、職業以外の何物でもなかった計画の周りにベルトを伸ばすためにシリア軍と戦うために訓練の下で行ったことを言うようになりました。

インテリジェンスレポートは、米国、ヨルダン、英国の軍事輸送船団は、Al-TANFの国境を中心に西担保自由シリア軍(FSA)を助けるために攻撃を立ち上げるかもしれないと述べました。

レポートはまた、シリア軍部隊が、その土壌に米国、英国およびヨルダン軍による攻撃の可能性に応じて、AL-の国境の外にFSAを駆動するためにダマスカス、バグダッドの高速道路に沿って大規模な操作を開始したことを言いましたTANF。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 確認済み:ア... イランはミサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。