goo

写真:ロシア軍は西部ラタキアでの人道支援のトンを配布します

写真:ロシア軍は西部ラタキアでの人道支援のトンを配布します

0
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ダマスカス(21:15)は - 農村ラタキアで心に勝つための試みでは、ロシアの兵士たちは、水曜日にワディQandilの海岸にシリア家族の数百に人道援助を配布しました。

ロシア開催Khmeimim空軍基地の近くに位置し、ワディQandilは初日以来、政府の管理下にあったが、イドリブやアレッポで戦って逃げた貧しい国内避難民間人の数千人に家であるしました。

民間人への援助を配っロシアの兵士の写真:

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

クレムリン主催の援助分布は、定期的にアレッポの街の住民に提供されている一方、6月8日、ロシア軍はまた、ホムス市のアルZahraa周辺に家族に食料や医療品を与えました。

この記事を共有します:
  • 304
  • 6
  • 1
  • 311
    Shares
ALSO READ   デリゾールへの途中で取り込む戦略的な町の危機に瀕してシリア軍:ビデオ
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア メイド... シリア軍は西R... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。