goo

プーチン大統領:「中東の不安定性に責任を西側諸国、ヨーロッパでテロ "

ギャラリー

プーチン大統領:「中東の不安定性に責任を西側諸国、ヨーロッパでテロ "

マナール-00850330014728232574


ワシントンとその同盟国は、政治を再生するためにシリアの危機を使用して、代わりの真の解決策を提供している、ウラジミール・プーチンはフランスのテレビに語りました。彼はモスクワの西側は戦争犯罪を犯したモスクワを非難しながら、アレッポでの援助船団を保護するために軍隊を送信するためにオファーを出していると述べました。

「これは、大きな意義を持っていないと、アカウントにシリアの実際の状況を取らない政治的レトリックです」 

フランソワ・オランド、イギリスの外務大臣ボリス・ジョンソン、そしてオバマ政権によって平準化された告発について尋ねられたとき、プーチンはコブロフ、中央ロシアの都市のインタビューの中でフランスのテレビチャンネルTF1に語りました。

プーチン大統領は、その後、地域を不安定化の西を非難 - アラブの春を理由に、2011年にはまだイスラム世界を支配する緊張のためのキー引火点として。

「私は、特に一般的に、シリア内の領域で起こっていることの責任の一部は、特に欧州主要国を含むすべての米国とその同盟国以上の私たちの西洋のパートナー、であることを深く信じて、「 プーチンは言いました。

「誰もがアラブの春をサポートするために急いでどのように覚えていますか?その楽観は今どこにいますか?どのようにそれはすべて終了しましたか?これらの国々とその組織は、当社の西部のパートナーの力によって状態として破壊された前に、リビアやイラクは、以下のような感じを覚えていますか?」

プーチン大統領は、いずれかの計画や混乱に繁栄してきたようなイスラム国家としてのジハード主義グループ(旧ISIS / ISIL IS)、に触発されてきた欧米の大規模テロ攻撃、最近の相次ぐに地域のボラティリティをリンクされています。

「[アラブの春前】これらの中東諸国は、我々が今日の単語を理解して民主主義の例ではなかった、おそらくこれらの社会」組織、国家機関、およびこれらの制度の性質に影響を与えるために必要とする可能性がありました」サンボ、ロシアの戦闘のスポーツに捧げ祭りに出席したプーチン大統領は、言いました。

"しかし、どのような場合、これらの状態はテロの兆候を示しませんでした。彼らはパリ、コートダジュールのため、ベルギー、ロシア、または米国の脅威ではありませんでした。今、彼らはテロの脅威の源です。私たちの目標は、シリアで起こってから同じことを防止するためです。」

プーチン大統領はまた、重要なターニングポイントは、ペンタゴンが事故だっ維持シリア軍ユニット、上の9月16日、米国主導の連合ストライキだったと主張し、シリアのワシントンとモスクワ間の長い交渉の共同作業の内訳の彼のバージョンを詳述しました。

「我々のアメリカの同僚は、この空爆は誤りで行われたことを私たちに語りました。このエラーはおそらく、ISISは直後に攻勢を取った、80人の命を犠牲にし、また、単なる偶然。同時に、ランクダウン下げ、オペレーションレベルで、アメリカ軍のサービス担当者の一つは、彼らがこのストライキの準備に数日を過ごしたことを率直に言って言いました。彼らは準備中のいくつかの日であった場合、彼らはエラーを作ることができるか?」 プーチンは言いました。

「これは私たちの停戦合意が壊れてしまった方法です。誰が契約を破りましたか?それは私たちましたか?「いいえ。

いくつかの西欧列強は、以来、彼らはワシントンが今シリアオーバーモスクワとの任意の二国間交渉を決裂した9月20日に国連の車列に対する報復攻撃したと主張何のためにロシアを非難しています。

おそらく40万人が死亡した - - 5年前に始めたが、プーチン大統領は、ロシアはまだ国連は戦争以来の最悪の人道危機と呼ばれたもの決意を支援する開いていることを言います。

「私たちの武装ユニット、ロシア軍関係者は、[アレッポへの支援船団用]トランジットの安全性を確保するために道路上に展開することが提案されています。勇気と決定的な人々であるロシア軍が、彼らはそれを行うだろうと述べている、「以前に公開されていなかったイニシアチブは、と言ったプーチン、言ったエキゾチックな提案は、 "。"

「しかし、私はこれが唯一の米国と共同で行うことができることを彼らに言った、との提案を作るためにそれらを命じました。私たちは、このことを提案している、と彼ら[アメリカ人]は速やかに拒否しました。彼らはそこに自分の部隊を配備する必要はありませんが、彼らはまた、野党グループ引き戻すしたくない - 、実際には、テロリストをしています。我々はこのような状況で何ができますか?」

インタビューのダウンビートトーンにもかかわらず、プーチンは彼がまだシリアの外交的解決について「楽観的」だったと主張し、フランソワ・オランドによって外交冷遇以下のキャンセルされた、フランスに来週の訪問を「再スケジュール」にその申し出を主張し、でした純正。

「これは、我々はシリア、アレッポでは特に状況でのイベントの上に持っていることを、穏やかにそれを置くために、相互理解の欠如与えられた、公式の会議のための最高の瞬間ではありません。しかし、我々はこの問題に関するあらゆる相談や対話に、もちろん、常に開いて、「プーチンは言いました。


関連:

ロシアのプーチン大統領:
ビデオ「このアメリカ政府との協議を開催するのは難しいです」

プーチン大統領は、オバマ政権が掲げる事項を決定するのではなく他の人との会談を開催することを好むと言います。彼は圧力がロシアでは動作しないことを追加して、両国関係の悩みを表明しました。プーチン大統領は、しかし、ロシアは妥協に基づいて次の米国の政権との対話のために準備されていることを付け加えました。アレッポのシリアの都市について言えば、プーチンはモスクワがシリアステファン・デ・Misturaのための国連特使による提案に関するフランスおよび他の国からの肯定的な反応を期待すると述べました。彼はモスクワが国連安保理で拒否権を行使フランス語-起草解像度が事態を煽るために意味されたと付け加えました。


出典: アル・マナール が提出しSyrianPatriots&  ローンベア戦争プレス情報ネットワークで: https://syrianfreepress.wordpress.com/2016/10/13/putin-vs-western-powers/ 再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、 正しい情報の拡散を容易にするために、 これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国は、ミサ... NORTHERH浜でM... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。