goo

イランの州の炭鉱爆発で少なくとも35人の鉱夫が殺された

鉱山は、イランに縮小して殺害、少なくとも35

木曜日2017年5月4日

鉱山は、イランに縮小して殺害、少なくとも35

Alwaght -協同組合のゴレスタン国の大臣の北東イランの州の炭鉱爆発で少なくとも35人の鉱夫が殺されたと他の人のスコアが怪我をされており、労働社会福祉アリ・ラビーイー確認しました。 

労働者が機関車をジャンプスタートしようとしたときに爆発がZemestanyurt鉱山12:45現地時間(0815 GMT)で発生しました。

当局は22体がAzadshahrの地方都市の近くに水曜日の爆発以下の鉱山から回収されていることを明らか述べました。

ハミドレザ・モンタゼリ、ゴレスターン州の緊急の次長は、閉じ込められた鉱夫を助けるために鉱山に入った25人が、原因ガスの吸入に病院に運ばれたと述べました。

その後水曜日に、PIR - ホセインKolivand、イランの救急センター長は、折りたたまれた鉱山に閉じ込められた鉱夫の数についての以前の報告を修正しました。爆発鉱山は、二つの部分から成っていることに注目し、彼は30-40他の人が別のセクションに閉じ込められていた間、40人の鉱夫が、炭鉱の1部に閉じ込められていたと付け加えました。

「負傷者鉱夫の一つは、危険な状態にあり、他の負傷者鉱夫が窒息のために治療を受けている、」Kolivandは語りました。

Kolivandは地雷爆発は30人、9はAzadshahrに入院し、残りはGonbadの州都市の3つの病院に送られた人の負傷したと付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランはテロ... リーダーはイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。