goo

新しいデータがal-バブをキャプチャしようとする試みではどのように多くの軍事機器トルコロストを明らかに

2016年12月23日 - 7007ビュー

 

新しいデータがal-バブをキャプチャしようとする試みではどのように多くの軍事機器トルコロストを明らかに


 
 468 寄付

アル・バブの最近の衝突でトルコ軍が被った被害総額は、$ 18から19000000までに達しました。

screenshot_1

容疑者の最近の衝突でトルコの装甲車両の損失を示す文書、アル・バブは、オンライン(公開されているソースを)。

紙によると、トルコ国軍は10 Leopardの2A4タンク、1 M60Tタンク、2装甲戦闘車両、1戦術的な輪装甲車と1改良された装甲個人的なキャリアを失っています。トルコの軍事ハードウェアの大部分は、抗戦車誘導ミサイルで破壊されました。

利用可能な写真とトルコ軍およびISISの間の衝突のビデオ証拠テロリストが文書で提供されたデータは実数に少なくとも近いことを示唆することができます。

推計によると、によって被った被害総額、トルコ軍は各 Leopardの2A4タンクの価格は(トルコ国軍によって作られたアカウントにアップグレードを取らずに、)の約$ 1442953、の価格であるように、間の$ 18,000,000および$一九〇 〇 〇 〇 〇 〇ですM60Tは$ 4,000,000で、コブラの戦術輪装甲車は、約$ 150,000かかります。

写真:reddit.com

写真:reddit.com


 
 468 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 政府軍は東部G... ヒズボラリー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。