goo

ヒズボラは、シリアから「イスラエル」を戦う準備ができて軍隊を撤退はないだろう

ヒズボラは、シリアから「イスラエル」を戦う準備ができて軍隊を撤退はないだろう

2017年2月8日16:34
 

 

ヒズボラ事務次長シェイクナイムカセムイラン、ヒズボラ、シリアとロシアの間で攪拌論争上の全ての賭けは、シリアからの抵抗撤退だけ過激派グループの安心を目指しについてトルコの文を追加し、失敗したこと。

「ヒズボラはシリアから軍隊を撤退しません、まだ党が政治的解決の一部ではない、「シェイク・カセムは強調しました。

彼の隆起は、当事者がシオニストエンティティを安心に関係ないことを追加し、ヒズボラがイスラエル軍と戦うために準備ができていることを指摘しました。

国内では、シェイク・カセムはレバノンに外国の影響が減少したことを強調し、完全な比例関係に基づいて、選挙法をサポートしているヒズボラの姿勢を改めて表明しました。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  インテリジェ... 国連職員:ミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。