goo
不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

VIDEO:イスタンブールのガンマンは、ISISのためにシリアに「ファイティングストリート」の背景を持っていました

 

VIDEO:イスタンブールのガンマンは、ISISのためにシリアに「ファイティングストリート」の背景を持っていました

VIDEO:イスタンブールガンマンは、バックグラウンドを持っていました
VIDEO:イスタンブールガンマンは、ISISのためにシリアに「ファイティングストリート」の背景を持っていました
排他的なレイナのナイトクラブの内部に39人を残しイスタンブールのテロ攻撃の背後にある邪悪なガンマンが同定されています。

Alalam - トルコは

有力な容疑者はLakhe Mashrapovとしてトルコのメディアに命名されました。

TRTテレビはMashrapov、28は、キルギスの中央アジアの国からのものであったと述べました。

彼らは彼の指紋を発見し、特殊部隊がInstanbulで干潟のブロックを襲撃した後、警察は彼の正体を明らかにしました。

ヒュッリイェトデイリーは、攻撃者がよく武器の使用で訓練されているの兆候を示し、ISIS(ISIL、IS、Daesh)テロリストのためにシリアで戦ったと述べました。

ヒュッリイェトの適切に接続されたコラムニストAbdulkadir Selviは、攻撃者は、彼が中央アジアからのものであったという考えに焦点を当てた研究者で、特定されたと述べました。

Selviは、彼はシリアの住宅地で市街戦の訓練を受け、ヒップからではなく、狙撃兵として撮影、攻撃にこれらの技術を使用していたと述べました。

当局はまた、彼はイスタンブールの¬centre昨日にタクシム広場で公共の場で周りを歩いていたとしたキラーの自分撮りビデオから写真を公開しました。

彼は国営アナドルテレビや他のトルコのメディアに放送された44秒のクリップの間にタクシム広場を通って歩いて、彼はカメラが男のニコリともしない顔を離れることはありません。

ビデオはレイナのナイトクラブで新年の大虐殺の前または後に行われた、またはそれがどのように取得された場合、それはすぐに明らかではなかったです。

彼は6月に市内のアタチュルク空港を攻撃ISISセルにリンクしていると考えられています。

 ビデオは元サイトでご覧ください

SA

 

関連ニュース

  • 空中VIDEO:トルコ戦闘機がシリア土壌におけるISISに対する空爆を実施し

タグ:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラムの教... 「抵抗を倒し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。