goo

シリア軍はデイル・アル・ZourためのISISとの激しい戦闘に従事しました

 

シリア軍はデイル・アル・ZourためのISISとの激しい戦闘に従事しました

ダニー・マッキーはシリア内で動作ジャーナリストと定着液です。私はダマスカスへの私の最近の旅行で彼に会って、彼はデイル・アル・zourの最前線から書いたこの最近の記事では、読者が興味を持つであろうと思いました。ダニーはまた、シリアと英国間のトラックタイプ2主導で動作し、ロンドンの東洋アフリカ学院から中東政治の修士号を取得しています。  

-Jackマーフィー

、囲まれ包囲さと激しいISISの攻撃の下で、デイル・アル・zourはシリア軍から顕著決意の物語です。

 
 

東部の小さな飛び地ではシリア、シリア軍は、の結果がに対する長期的な闘争において決定的になりますISISに対する熾烈な戦略的な戦いを戦っている「イスラム国。」2014年以来囲まれ、カットオフと連続攻撃の下で、デイル・アル・zourの疲弊政府管理区域は、これまでの都市との重要な軍事空港を引き継ぐために大規模ISISの攻勢に反対して開催しています。

ISISによって制御領土の巨大な包帯の中央に位置し、それが中で最も危険な前線の一つとなっているシリアとシリア軍の優先順位。それは巨大な戦略的、戦術的に重要である東部のシリアに残された唯一の前哨基地ように、これは地域に掲載シリア軍の品質に反映されています。

デイル・アル・ZORでシリア軍の司令官は、彼はまた、強力な共和国防衛隊の第104空挺旅団の司令官である少将ISSAM Zahreddine、シリア軍の中でカルト図、です。デイル・アル・zour中の共和国防衛隊は、彼らが中心地にあり、市内を保持するの近不可能使命使命を帯びてきた熟練した戦闘機であり、最高の訓練、武器や人員を持つ、シリア軍におけるエリートのエリートですイスラム国家の、および2年以上のイスラム国では突破に失敗しました。

起伏の多い地形や困難な物流条件のデイル・アル・zourの戦いで軍が、彼らは少し食べ物、そして限られた武器や弾薬を持って、何の電気や水と中またはアウトがヘリコプターである唯一の方法はありません。その後も空港への便はまれであり、優先度が都市にairdroppedされている弾薬、食糧や物資に行く、デイル・アル・zourの中や外に民間の旅行はほとんど存在しないです。これは、ISISは軍隊80,000プラス民間人が自爆攻撃、モルタルのラウンドにさらされてきたその時では2014年にデイル・アル・ZORの大きな帯状を押収して以来、ユーフラテス川にかつて盛んな都市の現実となっています、重砲とISISはあまり休息なしに、自由に使用しています洗練された兵器の巨大兵器。2015年1月以来、

ISISの過激派は、本質的に空の旅を無効にし、着地からすべての着信航空機を防止し、軍事空港の周りの領域に侵入しようとしたときに、最新の攻撃は金曜日に1月の13日を開始し、40戦闘機以上のその後の衝突で両側から殺されました。1月16日の午後、ISISは暴行を続け、市の東部からの軍事空港を分離するために管理し、基本的に小さな政府-開催された飛び地を通してくさびを駆動する、ISISの戦闘機は完全にだけでなく、軍事空港を包囲したと主張しました街を見下ろす墓地の制御を取るよう。

これは、ロシアからの迅速かつ絶望的な反応を促し、ロシアの戦闘機の出撃数十人がデイル・アル・zour軍用空港の周りに行っ優に超える60連続した空爆でラタキアでKhmeimim軍空軍基地から打ち上げられた、衝撃は「偶数ISISが提携していることをとても強烈でしたAmaq「報道機関は60ストライキを確認しました。デイル・アル・zourが援軍と異なるフロントライン上で複数の攻撃の無い希望を持って、重要なままでしかし状況は、シリア軍は死ぬまで戦うと場合に危険にさらされている都市80,000プラス民間人を保護するしかありませんISISは突破します。

デイル・アルZour上のこの激しい攻撃は、ISISは限りT4軍事空港として、これらの進歩は、ISISは、イラクの地域から徐々に撤退し、シリアに深く移動にリンクされている前進、パルミラ、東ホムスで雷攻撃を開始1ヶ月後に来ますパルミラの攻撃は、そのような指標でした。それにもかかわらず、戦いの3つの完全な日にイスラム国によって撮影されたパルミラとは異なり、デイル・アル・zourのための戦いは困難とbloodierになります。主として、共和国防衛隊が街を指令の解決へと部分的に上記の立っ一般Zaheredeenの写真を見つけることができるように、デイル・アル・zourで兵士たちは、過去2年間の使用ISIS攻撃にあまり成長しているという事実に多数の異なる機会にISISの戦闘機の数十の死体。5年間の異なる反乱グループ、

イスラム国家がモスルでのかなりの損失による東部シリアに新たな基地をキャプチャするためにすべてのアウトの戦いを戦っていることは間違いありません、デイル・アル・zourの状況を直接モスルでイラク軍の発展にリンクされ、ソース地域の知識を持つ戦闘機とは対照的に、デイル・アル・zourで攻撃者の多くは、地元の戦闘機が、特別なグループではなかったことを示唆しています。これらのグループは、彼らが戦い、おそらく地元の戦闘機からの浸潤や知能漏洩を恐れISISの場合をエリート旅団を硬化させた、イラクでニネベから直接来ました。「イスラム国家」はラッカ、資本、そしてイラクのモスルの両方で多くの地面を失うと、デイル・アル・zourは自然な選択肢であるに落ちる2の1でした。

デイル・アル・zourが上にも物議を醸すと酸味の対決の舞台となった9月17日、米国が連合の戦闘機は、100以上のシリア人の兵士を殺害し、数百人以上を負傷させたシリア軍に37空爆を行っ主導昨年、米国は行為が間違いだったと主張し、外交嵐の作成にもかかわらず、謝罪ロシアとシリア政府を。ストライキは、ISISは、最新のISIS攻勢のためのプラットフォームとして使用されている戦略的Tharda山脈、周りの軍隊から、いくつかのポイントを引き継ぐことができました。

デイル・アル・zourのための戦いが繰り広げられるように、米国が支援する連合がどうなるかはまだ分からないとどのようにこれらのISISの船団は、連合の戦闘機によって攻撃されることなく、イラクからのデイル・アル・zourに入りました。一つは、ISISは明らかにそれが徐々にイラクから押し出されますように、それはシリア軍に対して持っているフロントラインに向かって動いている、しかし確実である、と西はシリアでISISを戦うために望んでいるならば、折り合いをつける必要がありますようですシリア政府との多くの相違点です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« および国際沈... 「ISの過激派... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。