goo

テロリストは、デイル・Ezzurにおける軍の攻撃で死傷者を維持するために続行します

2017年6月30日午前5時57分

テロリストは、デイル・Ezzurにおける軍の攻撃で死傷者を維持するために続行します
テヘラン(FNA)は - シリア軍の大砲やミサイルユニットは11人のテロリストを殺害し、いくつかのより多くの負傷、デイルEzzur市の南部と南西部郊外にISILの濃度センターや動きを砲撃しました。

大砲やミサイルユニットが11を殺し、ダース以上を負傷させ、パノラマベースの周りアルTanmiyeh郡におけるISILの拠点をターゲットに。

砲兵ユニットは、その間、パノラマベース、空港、アル・Baqaliyehとアル・Huweiqa周辺の村の近くISILの砦を打ち砕きました。

関連のレポートは、軍の地上と空中部隊が南デイルEzzurに主要な抗ISILの運転を開始し、重い戦いの後テロリストを押し戻していることを明らかにしました。

デイルEzzur市南と南西部で旅団137領域、タラートアルBaroukパノラマ近くISILテロリストとの激しい衝突に従事軍兵士。

その間、シリアの戦闘機がal-Roshdiyeh、アル・Huweiqa、 Hawijeh Sokr、古い空港、アル・Jafreh、アル・Sina'ah、アル・Arafi、Ayyash、アル・HajifにおけるISILの移動や位置の上に 重い空気の攻撃を開始しましたそして、Al-BU Lail領域だけでなく、空港近くの領域は、殺害し、テロリストの数を負傷し、武器や軍事装備を破壊します。

また、デイルEzzur空軍基地の北部のAl-Hawijeh-AL-JafrehでISIL位置にシリア空爆は4台の車を爆破し、車両に走行テロリストに100%の損害を与えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北東シリアISI... 大臣:イラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。