goo

ISISビデオは、米国の新兵器、「アメリカ人促し攻撃を表示します

 

ISISビデオは、米国の新兵器、「アメリカ人促し攻撃を表示します

ISISビデオは、米国の新兵器、「アメリカ人促し攻撃を表示します
ISISビデオは、米国の新兵器、「アメリカ人促し攻撃を表示します
ISISは、米国での攻撃やドローンやローバーを含むテロリストが構築されてきた新兵器のフッテージを求めるうわさによれば、アメリカの戦闘機を特色に新しいビデオをリリースしました、アナリストは述べています。

彼の顔は、セキュリティ企業のフラッシュポイントに応じて、発見および米国少しアクセントの英語での軍事行動の仇を討つために孤独なオオカミの攻撃を促すとハンドルアブ・ハムザ・アル・Amrikiを使用して、ひげを生やした男が表示されます。

アメリカの公式ISISの宣伝で紹介されましたので、それはほぼ一年となっています。6月には、ニックネームアブ・イスマーイール・アル・Amrikiを使用して戦闘機は別のビデオでオーランドのナイトクラブの虐殺を賞賛しました。テロリストが意味するように彼らのNOMSデGUERREのAl-Amrikiを使用する「アメリカンを。」

ラスベガスのストリップ、タイムズスクエア、ワシントン州の銀行 - - 最新のビデオはまた、米国の場所の写真を含んでいる可能性のある標的を表すことを意味するが、引火点のライス・アルコーリ語りました。

特に興味深いのはslicklyの表示上の兵器がイラクでのISISのメディア事務所が出して44分のクリップを作成しました。

「それは、ISIS好戦的なワークショップが開発した独自の武器の範囲を展示し、」Alkhouriはロケット推進グレネードランチャー、肩発売した表面から空気へのミサイル、ビデオを装備した誘導ミサイル、遠隔制御の「ローバー」を指摘し、言いましたそれは爆発的な軍用車両の下のデバイス、および潜在的に群衆に爆弾を落とすことができドローンをドロップすることができます。

メッセージはISISが戦場に苦労し、ここ数カ月の間に領土を失ったが、ということです「利用可能であるものは何でも材料革新とweaponizingだ、」Alkhouriは語りました。

ISISは、自宅で恐怖を賃金にナイフや車を使用するために、米国でのテロシンパを促すために主張アメリカンを使用しました。「カーフィルを殺すことで業火から自分を解放する、」アブ・ハムザ・アル・Amrikiは一点に述べています。

テロ対策のアナリスト、マイケル・S・スミス IIは、それがヨーロッパ人はISISのビデオで、そのようなメッセージを配信見てはるかに一般的だと述べています。

「ISISは非常に多くの米国への攻撃のためのコールを下に倍増しているが...非常に少数のアメリカ人はその扇動のためのポスターの少年だった」と彼は言いました。

 

関連ニュース

  • ISISは、シリア難民キャンプでの致命的な襲撃を起動します

  • イラク軍は月曜日のモスルの戦いで170以上のISISの過激派を殺します

  • ISISは、シリアで古代の遺物を破壊し続け[VIDEO]

  • ISISは、モスルを逃亡しようとした140人の民間人を介して実行されます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISISは、モス... 記事のタイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。