goo

英国のプローブ257は、イエメン、サウジアラビアによる人権侵害を申し立て

木2017年2月23日22:25
イエメン人は140人が死亡し、10月5日(AFP写真)で525人が負傷した葬儀に空襲のサイトで2016年10月24日の上に立ちます
イエメン人は140人が死亡し、10月5日(AFP写真)で525人が負傷した葬儀に空襲のサイトで2016年10月24日の上に立ちます

英国国防長官サー・マイケル・ファロンは、英国がイエメンにその戦争でサウジアラビア人道法の250以上の疑惑違反を調査していると言います。

国会議員のマーガレット・フェリアーによって質問に対応しながら、「防衛省(国防省)はイエメンでサウジアラビア主導の連合によって国際人道法の違反の257疑惑を追跡している、「ファロンは木曜日と述べました。

「これらの疑惑の国防省の分析の詳細については必ずしも機密である、 "ファロンは、彼がサウジアラビアの人道法違反の具体的な詳細を提供するために、MPによって依頼された後に語りました。

ロンドンを繰り返し、重大な人権侵害で告発されリヤドへの武器売却を停止する繰り返し呼び出しに直面しています。

続きを読む:

サウジアラビアへの大規模な英国の武器売却は、イエメン全体でその爆撃作戦を通じて重い民間人の犠牲を負わにおける王国の役割のために数ヶ月のために監視下に置かれています。

「英国は内蔵しており、イエメンキャンペーンの戦闘任務にデプロイされているサウジアラビア空軍(RSAF)から台風や竜巻航空機のライセンスを取得し、「副国防相ハリエットボールドウィンは、木曜日にITVニュースに語りました。

活動家はイエメンに対するリヤドの戦争犯罪に共犯の英首相テレサ・メイの政府を非難した後、英国高等法院は、サウジアラビアとの国の武器のお得な情報を確認するように設定されています。

サウジアラビアは、電源に前政権を戻すとHouthi Ansarullah運動を弱体化しようとする試みで2015年3月にイエメンとの戦いを開始しました。

戦争は、約11,500人が死亡し、即興中東の国で人道危機を解き放ちました。

アラビア半島のアルカーイダ(AQAP)は、アラブの国の南部と南東部分に、そのグリップを締めイエメンでカオスの優位性とセキュリティの内訳を撮影しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トランプは、... シリアのイド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。