goo

ISISのアフィリエイトは、背教の罪でシリアの男を殺害します

ISISのアフィリエイトは、背教の罪でシリアの男を殺害します

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - ・ジャイシュハレドは木曜日にシリアの男を実行します。テロリストグループがSAHM、南部ダルアー県の町に不運な男を捕獲しました。

ISISの活動家は、ソーシャルメディア上の殺害からの映像を共有しました。

過激派グループは、彼らの犠牲者は背教者であると主張しました。地元メディア活動家は、「彼は数十人の前で銃殺隊によって殺害された。」と語っ

・ジャイシュハレドは、グループが直後ISISへの忠誠を誓ったが、業務の独立性を保持早い2016年にシリアの野党からオフ破りました。

・ジャイシュハレドの過激派は、ヨルダンとイスラエルの制御ゴラン高原と国境を接しDarra庁舎、内ポケットを制御します。2月には、彼らは村の一握りをキャプチャ、南部戦線に対する攻撃を開始しました。



/ 257


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍部隊... 聴覚障害者、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。