goo

行為に巻き込まれ:クルド戦闘機が爆発に失敗したISISの自爆テロを逮捕

行為に巻き込ま:クルド戦闘機が爆発し失敗したISISの自爆テロを逮捕

1
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ダマスカス(3:30 AM)は - ISISの過激派がRaqqaの西部の田舎での位置に向けて真っ逆さまに運転しながら火曜日に、主にクルド「シリアの民主軍」(SDF)は、彼のトラックに-だろう自爆テロを停止しました。

胸に銃創で血まみれ、ボランティアの自爆テロは、彼が近くに自衛隊戦闘機によって生きて捕獲されるように残して、技術的な障害のためにピックアップトラックの爆発物を爆発させることができなかったSuheilの新たな捕獲町

 

先週、ISISの自爆テロは、SDFを非難しながら、Mashalabの東部Raqqa郊外に二SVBIEDは、部門17軍基地を襲いました

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

一方、報告書は、自衛隊が、これにより、これまでRaqqaに最後のイスラム国家の供給ラインを切断に近い移動、アブQubiaアルSharqiyahとJISR Hajjiyatの近くの村をオーバーランしていた示唆火曜日に浮上しました。

 
この記事を共有します:
  • 39
  • 39
    株式
 
 
ALSO READ   ホムス県のシリア政府軍による着実な進捗を(地図更新)
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米軍は、国境... 共和国防衛隊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。