goo

ロシアのジェットは東の浜でISILのテロリストを狩ります

ロシアのジェットは東の浜でISILのテロリストを狩ります

0
 

ベイルート、レバノン(9:05) - ロシア空軍はIthriya軸周りに移動するいくつかのイスラム国(ISIL)の車に衝突し、今日、浜の東の田舎にわたり空爆の多数を行いました。

ハマの軍事筋によると、ロシア空軍はにつながるIthriya軸を中心にイスラム国家の主要な供給ルートをターゲットに、午前2時と8時45分AM(ダマスカス時間)の時間の間の空爆の数十を行ってアルRaqqa Governorateの。

シリア・アラブ軍(SAA)とその同盟国は、彼らの待望の東部Salamiyahの攻撃を開始することを計画する前にロシアの空爆は、今日、わずか数日来ます。

広告

イスラム国家はSalamiyahの東部の田舎にしがみつくと、シリア・アラブ軍はアレッポ県への彼らの主な供給ルートを確保するためには、このエリアをクリアすることを計画しています。

この記事を共有します:
ALSO READ   クルド勢力がISIS軍事基地をキャプチャし、Raqqaを取り巻く3つの村
 
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« VIDEO:シリア... ISISは西部Raq... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。