goo

東ダマスカスでシリア軍強くなるテロ対策の操作

2017年7月7日午前4時50分

東ダマスカスでシリア軍強くなるテロ対策の操作
テ ヘラン(FNA) - シリア軍部隊や人気の力は(もファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線の20人を殺害、アインテル マ-Jobarの道路に沿ってテロリストの防衛ラインをヒットし続け、フィールドソースは金曜日に報告しました。

ソースは親政府軍は20人のテロリストを殺害し、軍事装備の大量破壊、道路アインテルマ域に接続Jobar地区に沿っアル=ヌスラ戦線の位置への攻撃の新鮮なラウンドに従事していると述べました。

ソースはさらに東のダマスカスでの軍の男性の急速な進歩は、地域におけるテロリストの拠点が脆弱であると政府軍がJobarの深さに進むために地面が主に舗装されていることを証明したと付け加えました。

アラビア語アルAHDのニュースサイトはJobarでアル=ヌスラ戦線の軍事装備や弾薬が減少していることを追加し、地域における軍の操作がJobarからエインTERMAを分離することを目的としていることを報告しました。

軍事ソースも軍が複数の位置のうち、アルNusraを駆動し、Jobar-アインテルマの戦略的な三角形に近い領域の上にその制御を拡大していると述べました。

ソースは、テロリストが戦場から後退していると付け加えました。

以前のレポートでは、軍の男性はテロリストとの激しい衝突に従事し、アインテルマ近いAHLアル・サファのグランドモスクの裏側にZmelka橋からいくつかの建物を撮影していると述べました。

軍ユニットもアル・KheirバザールにChemini土地コンプレックス逆にいくつかの建物のうち、テロリストを運転しました。      

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アヤトラ・カ... 停戦は南シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。