goo

シリア外務次官ファイサル・ミクダッド

 

画廊

 

シリア外務次官ファイサル・ミクダッド:「我々はテロ組織によるシリアへの有害物質の輸送に文書化されたレポートでOPCWと国連の提供しました」

2017/4/5

ダ マスカス、2017年4月5日〜副外務大臣と駐在員ファイサル・ミクダッド数週間前、シリア政府はJabhatアル・Nusraによるシリアへの有害物質 の輸送に関する情報を化学兵器禁止機関(OPCW)に設けられていることを強調しましたテロ組織、シリアは誰でも、どこでも、そしてどのような状況の下で 化学兵器を使用しないことを意味していることを肯定。

火曜日にアルMayadeenテレビでインタビュー、 Mikdadは、過去数週間にわたって、シリア政府は、シリアへの有害物質の輸送を含むテロ組織によって、そのような行為を行うためにそれらを保存するに 文書化されたレポートでOPCWとUNを提供していることが示されましたJabhatアル・Nusra、これらの文書は、OPCWと国連安全保障理事会に より得られたことを指摘。

シリアはOPCWの方にその義務のすべてを実装しており、組織がそれを認めていることを明らかに、彼はシリア軍が化学兵器を保有していないと主張し、それもテロリストグループとの激しい戦いで、そのような武器を使用したことはないということ。

副大臣は、シリアの領土で再びテロ組織による化学兵器を使用して安価な政治的利益を達成し、アスタナ、ジュネーブの会談で自分の失敗を正当化することを目指していること改めて表明しました。

「政治的な目標を達成するために、このようにシリアの民間人の命を犠牲にすることは安価な政策です」、 

Mikdadは、彼はシリア人の数万の死に責任があるが、彼はシリアの人々の運命のためのワニの涙を流しているトルコのレジェップ・タイップ・エルドアン政権の頭のステートメントにこの点に言及、と述べました。

「我々は過去数週間、数ヶ月にわたって繰り返されてきた攻撃の一つを目撃しています」、 

彼はアレッポの勝利とダマスカスと浜の周囲にシリア・アラブ軍によって達成進歩がこの攻撃の背後にある理由であることを示し、言うようになりました。

彼はイギリス、フランス、トルコ、サウジアラビアでのテログループとその支持者であることを追加し、テロに立つために合理的であるとし、誠実な仲介者の役割を実践するためにではなく、シリアスタファン・デ・ミストゥーラのための国連特使に呼びかけこの罪を犯したもの。

Mikdadは水曜日に開催されるブリュッセル会議の議論はシリアに対する告訴を製造するためになることを考慮すると、この罪を犯し、当事者を起訴するために、国際社会に呼びかけ。

「テロリストグループといわゆるシリアの対立は、シリアへのセキュリティと安定性を復元するプロセスの計画や目標に沿ったものであることに失敗しているので、これらすべての当事者が、今日シリアに対する不当な体系的なキャンペーンを開始している」、 と彼前記。

「私たちは強く、テロ組織とその支持者、特にトルコとサウジの政権によって私たちの人々に対するこれらの攻撃を非難します」

Mikdadは、これら二つの政権がシリアの人々の意志を弱体化させると、シリア政府に対する非難を製造するために彼らの試みでどんな武器を使用することを躊躇しないことを指摘、と述べました。


 

テロリスト制御イドリブ領域が伝え民間人の数十を殺した化学的な攻撃を見た後にシリア政府はすぐに西で非難されました。しかし、英国のセキュリティアナリストは、反政府勢力が事件の恩恵を受けた唯一の力だったRTに語りました。


テロリストギャングは地面を失い、全体シリア の領土に重大な損失を被るしている。近隣諸国からの腕と男性に助けにもかかわらず、だけでなく、欧米の諜報機関のものとシオニストエンティティによる空襲 や原爆投下にもかかわらず、両方のアル-NusraフロントDaesh(およびそれらに関連するギャング)は、シリア軍とその同盟国で間引きして消滅させ ることを継続すること。
ダマスカス政府は、(単に国際和平交渉のセッションの後)愚か行動を取る必要があり、悪い光の中で取得するには、西洋世界の国々と、すでに困難な関係を損なうのはなぜ?崔ボノ、CUIのprodest?
(SFP-WP)


 

SOURCES: シリアの通信社、RJ /ヘイゼム・サバー により提出SyrianPatriots  戦争プレス情報ネットワークで: https://syrianfreepress.wordpress.com/2017/04/05/mikdad-statement/
再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、 正しい情報の拡散を容易にするために、 これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

注:このページの記事、スピーチやコメントの内容は、その作者の責任です。チームとの編集スタッフ  SyrianFreePressは必ずしもビューのすべてのポイントをサブスクライブしていない表現と、この記事では任意の、不正確な不正確または攻撃的な声明については責任を負いません。苦情 と訂正 検証はされ 歓迎され、受け入れられました。著作権の所有者は、私たちに彼らの主張を通知することができ、および検証内容が削除されます。

読み取りまたはコメントを残すには、スクロールダウン


 

広告
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アバディ:シ... カーンShaikho... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。