goo

ネタニヤフロシアのプーチン大統領とイランを議論するために

イランに対して米国とその同盟国を働きかけ忙しくしているイスラエルのネタニヤフ首相は、シリアのイスラム共和国の役割に関する議論のためにロシアを訪問すると伝えセットです。
 
発行日:月曜日2017年3月6日午前15時34分
コード:262052
 
ネタニヤフロシアのプーチン大統領とイランを議論するために
 

イスラエルのArutzシェバ・メディア・ネットワークは、彼が今週後半にモスクワを訪問する計画していることを日曜日に言うようにネタニヤフを引用しました。

クレムリンのスポークスマンドミトリーPeskovは3月10日にプーチン大統領が3月9日にネタニヤフと会うつもりだったことが確認され、トルコの大統領レジェップ・タイップ・エルドアンと

イランはその戦いでシリア軍に助言援助を提供してきた、ダマスカスの要請」アラブ国家全体に大混乱をwreaking外資系Takfiri過激派グループのホストに対して。

広く抗ダマスカスTakfiriグループの忠実な支持者と見なされているイスラエルの狼狽、に、テヘランはシリア危機の解決に向けた外交プロセスに積極的な役割を果たしてきました。

イラン、ロシアとトルコはジュネーブで交戦側の間、国連主導の交渉の再開のための道を開く、カザフの首都、アスタナ、今年初めにあるシリア政府と野党グループ間の会談の2ラウンドを媒介しました。

イスラエルは、シリア大統領アサドは失脚望んでいます。それは地域でこのようなサービスをレンダリングすることを主張し、イスラエル占領下のゴラン高原でシリアの兵士との戦いテロリストに医療を提供してきました」その制御下にある。「

それは繰り返し下支えしようとすると見られているものでシリア軍事目標を攻撃しましたシリア軍の進歩の面でテロリストグループ。

先月末、イスラエルのチャンネル2は、政権がシリアの領土の内側半分キロに位置する村に繰り返しスパイ任務にその軍隊を送ったと述べました。イスラエル軍はまた、シリア軍や外資系過激派によって動きを記録するゴラン高原で情報収集機器を導入しました。

Arutzシェバの報告書によると、ネタニヤフはゴランでイスラエルとの「フロントを開く」しようとしているの彼の日曜日の備考欄にテヘランを非難し、テルアビブは先制攻撃を立ち上げることができると警告しました。

「木曜日に、私はモスクワでロシアのプーチン大統領と会談します。我々が議論する最も重要な問題の一つは、シリアとの契約を作るためにイランの試みです。シリアの同意の有無にかかわらず、イランは陸に、海の両方で、シリアに恒久的な軍事的プレゼンスを確立しようと、「ネタニヤフは主張しました。

イスラエルの首相は最近、反イランの議題で、英国、米国、オーストラリアに旅しました。
 政権がイランに向けて米大統領ドナルド・トランプの拮抗作用を最大限に活用するために求めています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団結の重要性... サウジアラビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。