goo

サヌアでのプロサウジ義勇軍のHouthi-サレハ軍撃退攻撃

2016年12月29日 - 1906ビュー

サヌアでのプロサウジ義勇軍のHouthi-サレハ軍撃退攻撃

 56 2 0 0     

 
シェア0 67寄付 

イエメンの軍事専門家によると、サヌアの9区にあるプロハディ民兵の勝利についての疑惑は架空のものです。

イエメン

プロサウジ民兵、米国の情報機関によってバックアップされ、サヌア市の北東部にある9区に大規模な攻撃を開始することができなかった、ファールスの報道機関は、イエメンの軍事専門家カスルアルを引用し、水曜日に報告-Jamli。

「サヌアの9区にあるプロハディ民兵の勝利についての疑惑は架空のものとイエメン軍や人気の力から彼らの継続的な敗北をカバーする、「アル・Jamliは述べています。

彼はまた、リヤドは、戦略的な9区の制御を取るように努めることを強調しサヌアこれは今後の和平交渉の間、王国に優位性を与えるだろうとして、。

アルJamliは米国と西のインテリジェンス・コミュニティと協力サウジ傭兵の攻撃は、サヌアの北東部に位置する戦略的な9区、に、米国国務長官のジョンの訪問後に激化してきたことを指摘しましたリヤドへのケリー。

「イエメン軍と人気の力がアリモフセン・アル・アムル、そしてアメリカとイギリスの専門家の監督の下で動作し、米国とサウジアラビアの民兵、との厳しい戦いに従事している、「軍事専門家が追加されました。「サウジ政権の戦略があっても南のすべての住民の殺害の価格でサヌアの9区に完全な制御を取ることですが、イエメン軍や人気軍は彼らがそうすることを許可しません。」

月曜日に、情報に基づいた軍事筋は、市内の9区にHouthi-サレハ同盟の軍事作戦中に、プロサウジ傭兵の多数が殺されたことを報告しました。同盟攻撃され、破壊された収集センターとプロサウジ民兵の装甲車両、ならびに地区で少なくとも15傭兵が死亡しました。

同じ時に、ジザン、サウジ傭兵の位置ナジュラーンとTa'izも、いくつかの別個の軍事作戦にHouthi-サレハ軍によって攻撃されました。その結果、サウジの戦闘機は多額の損失を被りました。

イエメンミサイルユニットは、いくつかのカチューシャロケットとジザンでサウジアラビアのアル・Qarn軍事基地をヒットしながら、サウジ傭兵も、ナジランでアル・Tal'aにおける同盟の狙撃兵によって殺されました。

一方、ジザン州のアル・Hmarの丘の上にコブラアルKhobeh領域に位置サウジ軍の収集センターは、の砲兵部隊によって打たれたHouthi-サレハ提携

また月曜日に、上級軍事司令官は、過去2ヶ月間で、イエメンの狙撃兵が100以上のサウジ人の兵士と将校を殺害し、多くの人を傷つけていることファルスを語りました。

「少なくとも106サウジ兵士や将校は、過去2ヶ月間でジザン、ナジュラーンとAssir州で戦闘正面に殺害されている、「シニアAnsarullah司令官アリ・アル・Hamzaniは述べています。

アル・Hamzaniもイエメンの狙撃兵は、11月の王国の南の州で少なくとも36サウジ役員を殺すために管理していることを指摘しました。彼によると、17サウジ軍人は、12月の最初の週にジザンとAssir県で命を失いました。司令官はまた、他の4つのサウジ人の兵士が12月12日に提携によって殺されたと付け加えました。

「狙撃兵が行った特別な動作中、イエメン軍と人気軍は8サウジ役員が死亡し、他の場所でより多くの負傷、「アル・Hamzaniは述べています。

彼はまた、他の一つはアル・タバ・アル・ハムラに彼の人生を失っている間2サウジ軍人は、12月22日にジザン州のアブ・アル・Zabreh地域におけるイエメンの狙撃兵によって殺されたと付け加えました。

「他の二つのサウジの役員もアル・Mazraq領域とジザン州のアル・タバ・アル・ハムラ内の別の1近くサウジ軍サイトでイエメンの狙撃兵によって殺された、「司令官は指摘します。

6他のサウジ軍人は、12月25日にナジランでアル・Tal'a軍事基地で殺された一方でアル・Hamzaniによると、3サウジ役員は、12月24日にナジュラーンに射殺されました。

アルマシラーテレビチャンネルが報告されているように、土曜日の夜に、Houthi・サレハ力はナジュラーンでShaja軍事基地への攻撃を開始しました。その結果、3サウジアラビアの戦闘機が殺されました。同盟もナジュラーンにKhadraの国境付近に配備さサウジ担保傭兵の位置にロケット攻撃のシリーズを立ち上げました。その結果、サウジ兵士の数が死亡し、負傷しました。

以前、土曜日の夜に、王国の南西部の州に位置サウジ軍のSamnahとアフラ軍事基地、ジザンは、同盟軍によって攻撃されました。その結果、サウジ軍人の不特定多数が死亡し、負傷しました。

いくつかの砲弾もジザンでのサウジ軍の位置に提携することにより焼成しました。報告によると、ジザンでQais山の西側に位置するサウジ軍の武装デポは、また、大規模な爆発に見舞われました。

Houthi-サレハ軍の攻撃は、サウジアラビアのノンストップ軍事作戦上の応答となりました。だから、日曜日に、サウジ空軍はサヌアのイエメンの首都の北西に位置し、イエメンのSa'ada州とNihm地区にRazih地区を打ち砕きました。可能な死傷者の即時の報告はなかったです。

 56 2 0 0     

 
シェア0 67寄付 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

<form style="display: inline-block; width: 15%; float: left; margin: 1px 3px;" action="https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr" method="post" target="_top"></form>
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 宗教寄付金大... CNNは、ロシア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。