goo

ヒラリー・クリントンのシックス・外交政策の大惨事③

ヒラリー・クリントンのシックス・外交政策の大惨事

ヒラリーclinton1

 

ウクライナ

ヒラリー・クリントン国務長官は、米国副常駐代表としてジョージ・W・ブッシュ大統領によって任命された後、2003年から2005年に以前チェイニー副大統領への主な副国家安全保障問題担当大統領補佐官だった国務省のチーフスポークスマンビクトリア・ヌーランドであるとして選択しました子供の頃はロシアを嫌って以来、人として、2000年から2003年彼女の大きな情熱、そして彼女の大学、主要なまでNATO抗ロシア軍のクラブに、ロシアの研究だった、と彼女は「外国に二回理事会での客員研究員でした関係 - 「次世代」フェローとしては、世界中の米関係に反米の効果を見て、と国務省フェローとしてのタスクフォースを向ける「彼女のキャリアが「ロシア、隣国と拡大NATO」。ソ連とその共産主義が1990年に終了した後に開始した共産主義が本当に「冷戦の要因ではなかったかのように、それにもかかわらず、ロシアの彼女の憎しみと、それを引き継ぐために、米国の貴族のための彼女の情熱に取り付かれています" -と彼女はそのベースで彼女のキャリアの中で進められています。

VPチェイニーは彼女がのための主要な支持者の一つとなっていた彼女の夫、ロバート・ケーガンと共有彼女の "ネオ・保守、「気に入った」イラクの政権交代を。」(「新保守主義」は、政策知識人のグループが誰であるかを情熱的にビル・クリントン、ジョージ・W・ブッシュ行政の間に「イラクの政権交代」を主張し、まったくフレンドリーロシアに向かっていいかなる国家の指導者を打倒するためにあらゆる政策を支持する人。)

ヒラリークリントンは2013年に引退したときに、オバマ氏は、欧州およびユーラシア総務のための国家のヌーランド次官補を作った、とヌーランドの最初の代入(彼女は遅くとも2013年3月1日よりによってそれに仕事ですでにだった、米上院でも確認されていた前に、彼女の任命は)ウクライナはロシアの隣であり、ので、ウクライナの民主的に選出された政府を転覆することであった共産主義は、1990年にソ連に終わったため、米国の貴族は、NATOのミサイルによってロシアを包囲しようとしているほとんどの、特にウクライナで。彼は2012年に再選になるまでオバマ大統領は(彼ものために、彼の対戦相手、ミット・ロムニーを嘲笑ロシアに対する国民の彼の敵意から隠したこのビデオに午前0時40分で、言ってロシアは「私たちのナンバーワン地政学的な敵」であることを、)が、その後、彼は安全に再選出された後は、すぐにウクライナを引き継ぐこととNATOに追加する動作するように設定します。そして、彼の中で国家安全保障戦略2015年、彼はこれまで世界で最も「積極的な」国によってであるとしてロシアを同定しました。ヒラリークリントンはオバマがないので、同様に、民主党の予備選挙中にそれを言うことはありませんように、彼女があるにもかかわらず、大統領としてを通じてこの抗ロシア敵意を運ぶために決定されます。しかし、ウクライナの買収は、彼女がそれを設定するために、重要な役割を果たしたオバマ操作でした。

ここでは 22日後に発生した2014年2月4日にヌーランドの記録、クーデターが完了されるときにウクライナ政府の最上部に配置するウクライナの米国大使、ジェフリーパイアットを、言っては、です。それも、前2013年3月1日に開始していた彼女の努力の集大成であることでした。

ここでは、そのクーデターの広いビデオです。

ここではそれがあったと言って「プライベートCIA」会社ストラトフォーの頭である「歴史の中で最も露骨なクーデターが。」

ここで、オバマ氏は、そのクーデターで転覆大統領、「Janukovychを、「選択した選挙のためのウクライナの各領域における議決権の割合を示す選挙マップです。そのマップ上の紫の中の領域は、90%に投票した」Janukovych。 "それはドンバスと呼ばれ、ドネツクとLuhanskので構成されています。これはクーデターに課した指導者を受け入れることを拒否しました。オバマ氏はそこの住民が提出に爆撃たかったのです。ここで 'は爆撃-キャンペーンのビデオです。ここでは別だ- 特にfirebombingsの(違法です)。その爆撃-キャンペーンのためのお金はそんなに借金で ウクライナを抱え融資の形で、米国とEUでの納税者から、また、IMFから来た、それは2015年10月4日に倒産したことによって決定されるように、15の全会一致総称してこの決定を行う国際的な銀行。ウクライナで悪名高い汚職は、ウクライナのUS-EUの買収後、さらに高い行ってきました。ウクライナのbankrupttcy後、IMFはそのルールを変更ドンバスの人々がいずれかの絶滅または排出されるまで、それは、そこにお金を貸すし続けることができるように。米大統領は、IMFを制御します。国際貴族のために、米大統領があり、最も重要なしもべです。ヒラリークリントンはそのしもべになろうとしています。なぜそれがだ、彼女のトップ20の金融支持者が米国の貴族を表します

その他の事項

最後に、また、国務省での管理責任者としてのヒラリーの記録にも劣っていたことに留意すべきです。国務省の独自のベンガジ攻撃に対する説明責任審査委員会報告書は、言った: "2012年9月11日に至るまでの数ヶ月で、ベンガジでのセキュリティはストーブパイプによる議論や意思決定の結果、ワシントンの「共同責任」として認識され、実装されていませんでしたポリシーとセキュリティ上。このようなベンガジの基準を確立するために、それらを満たすために失敗、または凝集人員配置計画の欠如としてワシントンで重要な決定...または非決定は、基本的にベンガジを設定する。「それは非常に上部の失敗です。これは、リビアではありません。それも、アフリカではありません。それは中だ」ワシントン。」

誰が、中に国務省で「ワシントン」、「バックはここで停止し、「権威と力がありましたか?ヒラリークリントン。

それは彼女の上にではなく、自分自身に否定的に反映しているため、共和党は、ベンガジの障害に取りつかれています。(そのような彼女はホンジュラスにファシストのサポートなど)これらの失敗は、実際に共和党の外交政策目標を絶頂に達した、と民主党(破線しかし、ヒラリーの本当の重要な障害は、マイナスにも共和党の際に反映し、民主的な)政策目標を。共和党はヒラリーのベンガジの混乱時に代わりに焦点を当て、なぜこれが本当の理由です。

ヒラリークリントンはまた彼女自身の2007年から2008年の大統領予備選の悪名高く貧しい管理者でした。でも2014年に入ってくる、いくつかの大手民主党は彼女が党の候補者となったときに、全体党は、キーポストのために一流の人々を選択するために彼女ができないことのための婉曲表現である「マーク書いたが、「なるだろうことを恐れていました。オバマ氏は、彼女が2008年にオバマ氏に対する巨大なヘッド・スタートで始まっていても、彼女がやったよりもはるかに高い熟練キャンペーン手術を受けました。

戻る2006年に、encyclopedically華麗民主党ジャック・ビーティは中見出し大西洋「ファイル名を指定して実行、バラク、ファイル名を指定して実行」と彼は「夢中」の存在を対比し、党の推定2008の存在と話すスタイルにバラク・オバマのスタイルを話します名義人。彼はクリントンの言った: "彼女はコレッタ・スコット・キングのための追悼式で彼女のスピーチで示したように、ヒラリークリントンは退屈な、フラット声、偽ジェスチャープラットフォームのスピーカーです。彼女はマイクに向かって叫びます。オバマ氏はそれに話しています。彼らは彼女借り基盤を私たちに思い出させる- -彼女の借りた言葉は何の信頼を鼓舞していないし、彼女食いしばっ性格は少し愛情を鼓舞します。お金は彼女の愛を購入し、また話題の彼女の政治的なガラスの顎を保護することはできません。民主党のための質問は、誰が最初にそれを破るだろう、とは?オバマ、ジョー・バイデン、ジョン・エドワーズ- -または"彼は、それがブッシュ年の継続を回避するように、民主党の1、特にオバマがあることが判明するだろうと期待していたジョン・マケイン?それは彼女の民主党の挑戦者のいずれかになります。 。彼は結果を意図していない場合でも、彼の願いを得ました。共和党がほぼ正反対だった」Obama'-悪魔を発明しなければならなかったので、 - 。(オバマはそう誰もができたようなビーティなどであっても明るい民主党は、彼の詐欺を見抜くことができなかったコン男才能ました。ミット・ロムニー、2012年にオバマ氏に敗れた男の黒とカリスマバージョンを-本当の1、その吸盤が嫌いだろうパンチングバッグを提供するために、共和党はロナルド・レーガンの時代から、実際に最も才能のある共和党を打ち抜くことになりましたオバマ政権による医療保険改革のためにウォール街に向けて、さらにはロシアに向けたオバマ氏の政策のために、両方のモデルを作成したけれども。)

本キャンペーンの開始時に、それはヒラリークリントンが見出した2013年3月7日にリリース2016 Aクイニピアックの世論調査で民主党の大統領候補になることはほぼ避けられないようだった」、2016年で早期ルックでパックをリードクリントン、クリスティ」とパーティーのいずれかから、相手「元ファーストレディ、とクリントン国務長官は、任意のに対して簡単に勝つ」、と報告しました。

彼女はそうするたびは、政治的に便利にそれらを変更するので、彼女の公式声明は、一貫していません。しかし、嘘つきのステートメントは単にとにかく、知的な人々によって無視されます。彼女の文は、インテリジェントな有権者によって無視されます。彼女の行動、長い、と醜いです彼女の実際のレコード、何の問題です。彼女のレコードは、さらに、ある一貫した。だから、それは彼女のものにとしては疑いを残し、実際の彼女は、基本的に、有毒なダンプを販売しているコン-人だから唯一の愚か者は、彼女があるような嘘つきは、切り株に言う何かに耳を傾けるだろう、と:ポリシーがありますそれを覆い隠し、かなりの土地を記述することによって、それのために、トップドルを取得しようと、彼女の指を交配することによって、多くの人々は、任意の悪臭がダウン下からアップ浸透臭いわけではないということ。インテリジェント彼女の口頭での約束を信頼することができる唯一の人は、プライベートでそれらの約束を聞いていない公共の場で、そして誰がそれを解釈する方法を理解する彼女の大きなドナーです。彼女の有権者は単にない配信されるように、そこにだまされるべきです。彼女は、彼女は彼らのために有益な、彼女に、彼らの賭けをするために、彼女の大きなドナーに本物の金を提供することがしようとするホワイトハウス、に戻って取得するために、時に歩く敷物であることを、それらを必要とします。

そして、ここで彼女はそこに奉仕しようとする人々 -彼女の大きなドナーがあります。

このこと破局は国務長官としてのヒラリークリントンの最初のものだったので、ホンジュラスの状況についての簡単なアップデートでプレゼンテーションを終了します:

2016年2月15日には、アレクサンダーメインは、経済政策研究センターの、で論説を見出しニューヨーク・タイムズ"、ホンジュラスの腐敗防止シャレード」と、彼はそこに書きました:

地元のジャーナリストが国の医療システムからの公的資金の数百万ドルは、与党国民党と大統領フアン・オーランド・ヘルナンデスの選挙運動に注ぎ込まれたことが明らかになったときにホンジュラスでは、抗議が勃発しました。管理者と企業幹部の一握りは、保健システム内の他の汚職で起訴されているが、何の料金は党への資金の流用にわたって氏エルナンデスや他のトップ党関係者に対して提起されていません。...この国の治安部隊が重く犯罪組織によって浸潤されている - 「芯まで腐った、「かつての警察当局者はマイアミヘラルド紙に語りました。2週間後、公式には射殺されました。ジャーナリスト、弁護士、土地の権利活動家、同性愛者の権利の擁護者と野党の数字のスコアは、その殺人者のための結果なしに、暗殺されました。...

悲しいことに、アメリカ政府は、病気の助けを提供するように配置されています。2009年には、長官ヒラリー・クリントンの下の国務省は、ホンジュラスの軍事クーデターが電源に、左に傾い社長、マヌエル・セラヤを復元するための努力をブロックすることによって成功を助けました。それ以来、ワシントンの外交努力が破損ポストクーデター政府のシリーズを強化するに焦点を当てています。議会の100以上のメンバーが治安部隊によって人権侵害を非難するためにオバマ政権に求めている、とホンジュラスにアメリカの安全保障援助を疑問視しています。

しかし、ワシントン氏エルナンデスをバックアップし続けています。

ヒラリークリントンは、実際に、やった国務長官としての影響力を持っており、それがこの日に続けて、そしておそらく今後数十年にわたって、呪いのように生きます - 特に彼女が破壊するうえで主要な役割を果たした土地で。

彼女は "、国務長官"、タイトルを持つかのように彼女の "経験"に自分自身を誇りにし、その機能に無残に行うことにより、良好な米国の大統領であるために誰かを修飾します。アメリカのマスコミはいずれかの請求項に彼女に挑戦していません。このように、彼女とアメリカプレスの両方を信頼し、多くの人々は、彼女の主張に真実がなければならないと思う:彼女は多くのことを達成していること、そして彼女が達成したものことをアメリカ人のための素晴らしいでした、そして世界のために。彼らは正常にだまされてきました。

代替案は、民主党内で、あります:バーニー・サンダース。ここで彼の経験があります。そして、ここで彼のトップドナーです。

結論

唯一の愚か者は、彼女のために投票します。彼女のキャンペーンは、特に女性や黒やヒスパニック系のいずれかである愚か者をターゲットにしているが、彼 女(と彼女の金融後援者)が歓迎されます任意のためには明らかにノー、彼女のために投票する馬鹿を(これらの金融後援者を除く)-foolがします。

ポストスクリプト:

この記事は質問で、主要な印刷のニュースメディア、および主要オンラインニュースメディアに提出されました: "あなたは排他的としてこれをしたいですか?」

なし、のようなものを言うことさえも答えていない」、たぶんリンクソースをチェックアウトするために私たちに週を与える。」なしすべてに答えました。したがって、この記事は現在公衆に無料であり、公開するすべてのメディアに無料で提供されているが、それは米国のようにヒラリー・クリントンのレコードの真実と合理的に全体像を提示するためにジャーナリストをしなければならない選択です国務長官。

それは国際的な問題に共和党からほとんど変わらないものとして彼女を示しているため、共和党のニュースのメディアは、この記事を望んでいません。それは国際的な問題に共和党からほとんど変わらないものとして彼女を示しているためと民主党の「ニュース」メディアには、それを望んでいません。だから、あるごく少数のニュースメディア共和党でも民主党でもない、と米国の大統領職の候補者についての公開を知らせる誠実かつ正直にだけ専念していますが、それは無償で提供されていたとしても、それを公開します。外交について、大規模な米国のニュースのメディアのいずれにおいても真実はありません。それらはすべて、両方の当事者に同意し、米国の貴族によって制御している、と誰がすべての国で国民の利益に反する団結しています。

ここでは、以下の排他的として考慮のためにそれらに提出記事を、受け取ったニュースメディアは、あなたが(編集者がここで明らかになった情報を知ることを見ることができるようにするすべてのメディアは、コメントせずに、この記事を拒否しました彼らはすでにそれを前に知らなかったとしても、ここでそれを読んで、単に)に沿ってそれをすべて自分の読者から隠してきました。ヒラリークリントンが実際で共和党である-彼らは彼らの読者はこれらの事実を知られたくない理由は、国民が(彼女の投票ベースの女性に関する純粋にgroupist問題、黒人やヒスパニック系を除く)ことを知られたくないということです「民主」口頭服装。共和党、民主党も、「ニュース」、メディア、彼女は実際に共和党のだということを知っている読者が欲しいどちらも-彼女の夫があったよりもさらに。とにかく:ここで、あなたはこの記事に含まれている情報は、大きな記者のすべてによっておよびテレビでトーキングヘッドにより報告では無視されているが'ニュース'彼らはそれを実際に気づいていないじゃないことがわかります。彼らは単にしている国民がそれを知っているように許可されていません

これらのメディアは、次のとおりです。ヴァニティ・フェア、国立レビュー、ローリングストーン、ハーパーの、ビジネスウィークおよびブルームバーグニュース、マクラッチーの新聞、ニューヨークタイムズ、ガーディアン、ワシントン・ポスト、 マザー・ジョーンズ、国家、プログレッシブ、新共和国、ニューヨーカー外交政策、政治、サロン、ハフィントン・ポスト、およびスレート。彼らはヒラリー・クリントンについて知らない何を知っているよように(あなたの友人のいずれかが購読またはそれらを読めば、なぜ、彼らに沿ってこれを渡しません。おそらく彼らは、すでに共和党がどのように悪い知っているが、彼 らは知っていますかクリントンとオバマは本当に彼らが望む情報源から、おそらく彼らはそれを知らないのか?どのように悪いですませんそれを知っています。)

この特定の瞬間に、私は米国のプレス程度以下、ヒラリー・クリントンについての真実を取得する方が心配です、ので、この「PS」せずにこの記事を公開することを希望する任意のニュース媒体は、ここに、そうするように歓迎されます。

調査歴史家エリックZuesseは、ほとんどの最近では、著者である共和党の経済レコーズ、1910から2010対民主党:彼らはあっても閉じないでね、とのキリストのVENTRILOQUISTS:キリスト教を作成したイベント

 


私たちのFacebookのページ上のグローバル・リサーチの記事にコメントします

グローバル・リサーチのメンバーになります

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラリー・ク... ビデオ:シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。