goo

シリア軍が中部ハマ省で進歩します

シリア軍が中部ハマ省の進歩します

シリア軍の防空(アーカイブ)
シリア軍の防空(アーカイブ)
 

シリア軍部隊とその同盟国は、その日の過激派からの戦略的な町をキャプチャした後、テロリスト-開催され、町の郊外に近づいて、激しい空爆のカバーの下に浜の中央州の月曜日に進みました。

軍と連合軍がソーラン、ソーランがテロ攻撃で失われた後の月の街を撮影した後、チベットアル・イマームの町に向けてプッシュ日に来ました。

人権のために、英国ベースのシリア天文台は、シリア空軍ジェットは午前0時からチベットアル・イマームと近隣の村のほぼ25空爆を実施したと述べました。

シリアの状態の報道機関SANAは、軍が激しい砲撃のカバーの下に近くの丘を捕捉した後、チベットアル・イマームの東の入り口になっていることを言うように無名の軍の公式を引用しました。

ハマでSANAの特派員は軍ユニットは、力を支えると協力して、浜省のSalamiya地域の西部の田舎でアル・Satehiyat村のアル・Nusraからのテロリストによる攻撃を弾かと述べました。

出典:機関

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアVIDEO:... ロシアは北朝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。