goo

ISISはJirah空軍基地の分野南部でより多くのポイントを失います

2017年5月14日 - 4352ビュー

ISISはJirah空軍基地の分野南部ではより多くのポイントを失います

 239 L93 2シェア0 0     

 
 437 送信支払い
フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

日曜日には、シリア・アラブ軍(SAA)が率いるシリア政府軍、タイガー軍は、周辺地域内Jirah軍事空港の近くに戦略的な採石場の丘や他のいくつかのポイントを獲得しました。

Satudayでは、SAAは、5月12日にSAAで撮影したJirah軍事空港近くJarah Saghir村に大きなISIS攻撃を跳ね返さ。

彼らの攻撃の中には、ISISのテロリストは、T-55戦車、BMP-1 vehiclleおよびSAAに所属する23ミリメートル銃を持つ技術的な武装を破壊しました。

日曜日に、ISISは57ミリメートル銃でAtashanaの村でSAAの位置を砲撃しました。

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

2

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

ISISのテロリストも、SPG-9でJirah軍事空港近くSAA位置を砲撃しました。

3

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

4

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

2ロシアとシリア空軍の戦闘機は、ISISのMaskanahの町に位置し、周辺の村を爆撃しました。

その側からは、ISISはJirah軍事空港の南にあるとMaskanah近くに援軍を展開しました。SAAはMaskanahの町をキャプチャした場合、ISISはイドリブから、ほぼすべての武器の密輸ルートを失うことになります。

 239 L93 2シェア0 0     

 
 437 送信支払い

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISISはシナイ... RAW:SAAはデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。