goo

シリア軍が大々的にRaqqa攻勢をキックオフ、キー油田を解放します

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ベイルート(13:50)は - シリア軍(SAA)は、州の西部の田舎での最後の位置をイスラム国家の(ISIL)を標的、アルRaqqa Governorateの、月曜日で大規模な攻撃を開始しました。

彼らのエリートタイガー軍が主導し、シリア・アラブ軍は今朝Rusafaの主要油田への急速な進歩のために道を開く、昨日、アル・Raqqaの西部の田舎でいくつかの村を解放しました。

彼らは町自体に到達する前に、タイガー軍からソースによると、シリア・アラブ軍は今朝Rusafaジャンクションに達しました。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ソースは、西Rusafa油田の面積のすべてが町とともに、解放されたと付け加えました。しかし、軍は退却ためにテロリストによって植えられたのIEDのような潜在的な危険を入力していません。

今日の進歩の結果、シリア・アラブ軍は、彼らがこのエリア内の任意の存在があったことをほぼ3年ぶりのマーキング、Tabaqa周りシリアの民主軍(SDF)のラインに達しています。

 
この記事を共有します:
  • 949
  • 120
  • 11
  • 1.1K
    Shares
 
 
ALSO READ   ダルアーはシリア軍による新たな攻勢の中で強くなるための戦いを:ビデオを
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの 停戦... シリア・イラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。