goo

パルミラが原因ロシア空軍の参加を迅速に解放さ:一般的

2715577 2015年10月9日A蘇-34フルバック爆撃機は./МинистерствообороныРФ(そのYouTubeチャンネルでロシア国防省により投稿されたビデオからのスクリーンショット)Raqqahとアレッポの州で空爆を行い、

(TASS)シリアのパルミラは、操作の徹底した準備にテロリストのおかげから解放された、ロシアのタスクフォースとシリア軍の無私の努力の関与は、上級大将アンドレイKartapolov、シリアのロシアのタスクフォースの司令官は、日曜日に言いました。

予定通り「パルミラを奪還する操作を行いました。これは、完全に調製されました。私たちは、かなり短い時間内に、最小限の犠牲でタスクを満たすためにそれを可能にした以前のパルミラの解放動作を具体的に考慮した、 "と彼は言いました。

それは「操縦と配信埋蔵の可能性の敵を取り除いていました。」とKartapolovはパルミラの解放にロシアの航空宇宙力の役割を指摘し、「私は偵察を実施し、でストライキを配信ロシアのタスクフォースの行動を注意したいと思います最も重要な目標。私はしかし、シリアの人々にだけでなく、全体の人類のみならず、それを戻すには、この街を奪還するために命を惜しまなかったシリアの兵士、役員および民兵の前例の勇気と無私無欲を賞賛することはできません "と彼は言いました。

「私は今、最も重要なことは、シリアの兵士や将校は、彼らが失われたものをすべて取り戻すことができることを自分自身に自信をとっているということだと思います。今、彼らはこのパスに続けます勝利の味を感じていることを、「Kartapolovが追加されました。

シリアの准将ファワズムスタファはまた、パルミラの解放にロシアのエアタスクフォースの役割を称えました。「ロシア空軍は、私たちの勝利に決定的な役割を果たしてきました。面積は山岳で、航空は我々の軍隊はパルミラを取り戻す手助けするために必要とされた、 "と彼は言いました。

読み取りも  パルミラの近くにシリア軍ストームJazal油田:BREAKINGを

彼はパルミラが復元されます確信していると述べました。"私はパルミラは私たちの歴史、私たちのメモリであるため、すべてが復元されます確信しています。私たちは、私たちの友人の助けを借りて、すべてを復元します。それが使用されるように、ここですべてはなるだろう"と彼は約束しました。
パルミラは、彼が指摘し、文明の象徴です。

「イスラム国家は、文明の敵です。(テロリスト)はローマ劇場、他の多くのモニュメントを台無しにしています。私たちはそれらを駆除するためにそれらに対して戦うことができる、「シリア一般的に強調しました。「国際社会は人類のこの敵を退治するためにイスラム国に対して団結を取得しなければなりません。」

ロシアの国防相セルゲイ・ショイグは、シリア政府軍がロシアのエアタスクフォースのサポートとパルミラを奪還したことを3月2日にプーチン大統領に報告しました。

(ロシアで非合法化)イスラム国家テログループの過激派は、2015年5月にパルミラを押収し、後半に2016年3月にシリア政府軍は、ロシアのエアタスクフォースの支援を受けて街を解放し。

ロシアの戦闘エンジニアは、月と彼らが最初の都市の歴史的部分に地雷を和らげ、その後、その住宅地パルミラの半分のために働きました。彼らは領土の825ヘクタール、8500建物及び構築物をクリアし、約18,000爆発物を中和しました。昨年12月には、パルミラは過激派によって奪還されました。

 
 
 
 
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
    
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はダ... 政府軍はアレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。