goo

過激シオニストイスラエル大臣は、アサドが殺されなければならないと言います

過激シオニストイスラエル大臣は、アサドが殺されなければならないと言います

2017年5月17日14時59分
 

 

イスラエルの首相は、シリア大統領はアサドは、アラブ国家の苦しみのために責任があると米国はダマスカス政府に対する新鮮な疑惑を平らにした後、日、暗殺されなければならないと言います。

政権の住宅・建設大臣ヨアフ・ガラントシリアの大統領がいることを追加して、火曜日にエルサレムアル・クドゥス外の会議に語った「私に関する限り、アサドを暗殺する時間です」「この世界で場所を持っていません。」

彼は、「彼らに対する指向性化学攻撃、および最新の極端なを使用して、実行する人。 - 自分の死体を焼く」のダマスカスで政府を非難しました

アサドは、シリアのサポーター、イランに直面する最初のステップとなり殺す、と彼は付け加えました。

ギャランのコメントは、米国国務省は、アサド政権が首都ダマスカス近くSaydnaya軍事刑務所で囚人の数千人の死亡をカバーするために火葬場を使用していたと主張した1日後に来ました。

シリアの外務省は断固「現実から切り離さ新しいハリウッドの脚本」として主張を拒否し、「全く根拠のありません。」

歴代米政権は「嘘を製造し、虚偽の申し立てを作成...主権国家に侵略と介入の彼らの政策を正当化するために、」SANAは発言として省ソースを引用しています。

 

テルアビブ政権が定期的に攻撃が報復であることを主張し、シリアでプロダマスカスの力によって保持された位置を攻撃しながら、これがあります。

シリアはイスラエルの襲撃が増えアラブの国の軍隊に対して地面を失っているTakfiriのテロリストを、支えることを意味していると言います。

シリア軍は、いくつかの場面で政府軍と戦っテロリストからイスラエル製の武器や軍事装備を没収しました。あり、イスラエルがシリアで負傷過激派への医療を提供してきたことを報告します。

先月、軍事のイスラエルの元大臣モーシェ・ヤアロンはテロリストグループがイスラエルに「一度」、焼成後のテルアビブに「すぐに謝罪した」と言って、Daeshとの暗黙の同盟に入院しました。

続きを読む:

最後の9月、イスラエルの議員アクラム・ハソンゴラン高原の戦いで、以前はアル=ヌスラ戦線として知られ、直接Jabhatファテアル・シャムテロの衣装を助けるのテルアビブを非難しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 穏やかな、イ... 国の南部にバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。