goo

アレッポからの武装テロリストの「安全な撤退」を確認する準備ができましたモスクワ

アレッポからの武装テロリストの「安全な撤退」を確認する準備ができましたモスクワ

 
参謀のメイン業務総局中将セルゲイRudskoyのロシアのチーフ
参謀のメイン業務総局中将セルゲイRudskoyのロシアのチーフ

木曜日にロシアはテロリストがその爆撃作戦の激しい欧米の批判の中で、彼らの武器で東部アレッポを終了するための安全な通行を保証する準備ができていたと述べました。

"我々は、武装反乱軍の安全な撤退、東部アレッポからの民間人の妨げられることなく通過だけでなく、そこに人道援助の配信を保証する準備が整いました、「ロシア中将セルゲイRudskoyはテレビ放映ブリーフィングで語りました。

ソース: AFP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キャプチャさ... 米国、サウジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。