goo

ロシアはアレッポの停戦に関する国連決議を拒否し

ロシアはアレッポの停戦に関する国連決議を拒否し  

ジェイ・ジェイコブス 2016年10月14日

ロシアはアレッポの停戦に関する国連決議を拒否し

「政権とその支持者は、テロとの闘いの文脈で演技すると主張する "、稀土曜日の投票のためニューヨークに飛んだフランスの外務大臣ジャン=マルク・エローは、言いました。 ロシアが支援するシリア軍は9月22日に都市を奪還するために攻撃を開始以来、シリアとロシアの爆撃作戦がエスカレートしています。 「明示的な試みがJabhatアル・ヌスラと関連する過激派のテロリストのためのカバーを提供するために、アレッポエリアの便を禁止することにより、作られた "、同省は述べています。 解像度はまた、シリアを通じて、安全かつ妨害のない人道的なアクセスを要求しようとしました。 「私たちは、[UNSCで] 2競合解像度を持っている:アル・ヌスラ軍の攻撃から、世界中の助けを借りて、シリア軍を停止するように画策One;他[さ]に合意されたものを復活させるロシアの分解能を9月に "、サラヒラメ、グローバルアクションセンターの共同ディレクターは述べています。 フランスのドラフトは、アレッポを超える25万人の住民を持って反乱軍支配の東に空爆へのすべての軍事航空券を終了するよう求めました。 アレッポの上空爆の終わりを要求するフランスとスペインが提出した決議案について、ロシアはそれを拒否しました。 英国大使マシューライクロフトは、「ロシア連邦のための悪い日が、アレッポの人々のためにさらに悪化の日」としてそれを説明しました。 シリア政府軍は、日曜日には、分割された国連安全保障理事会は、戦争で荒廃した街を「保存」するために停戦に合意に失敗した後反乱-開催された東のアレッポでの彼らの猛烈な攻撃を続けました。 彼は、ロシア連邦が「可能に熱心にそれを行うに参加し、実際に継続とする殺した」と述べたとモスクワから必要とされたものそれは「あまり話とそれらからのより多くのアクションが虐殺を停止する」でした。 その後、空爆に終了のコールについては言及しなかったロシアの解像度が提出したが、9カ国が反対票を投じたと解像度が拒否されました。 ロシアの Churkinは、彼がアメリカやイギリスから「挑発的なレトリック」に反応していないと述べました。 フランスが提示する文書草案は、15-メンバー安全保障理事会で賛成11票を獲得したが、反対2票があった - ロシア連邦を含む - と2棄権は、特に拒否権保持者、中国から、。 ロシアのテキストのみが賛成4票を受け取ったので、拒否権は、それを阻止するために必要とされませんでした。しかし、中国は唯一の反対票を投じるのではなく、オリジナルの提案に投票棄権しました。中国とアンゴラが棄権しながらベネズエラはまた、それに反対票を投じました。 それは、モスクワの提案のその見かけのサポートのためにサウジアラビアとカタールからの批判を描きました。彼が残していたように私はさっき彼に話していました。彼は誰が勝っていないと我々は戻って外交に移動する必要がありますと述べました。 「あなたの行動のおかげで、今日、シリアはロシアとシリア爆撃にアレッポにし、越えて命を失うことにしていきます」。 ロシアの国連大使ヴィタリー・チュルキンは「安全保障理事会の歴史の中で奇妙な眼鏡の一つ」として、二重投票を説明しました。 一方、拒否権は、安全保障理事会の残りの部分からの抗議を引き起こしました。 「現在のオプションが何であるかを見て、シリアの人々と友達である国で動作します」。 バシャールJa'afari(フロント)、国連シリアの常駐代表は、前の国連本部でシリアに安全保障理事会の会議に描かれ、ニューヨーク、2016年10月8日。 「代わりにシリアの流血を止めるために、その開閉のセッションで深刻な政治的協議を保持する、協議は伝統的な位置の繰り返しを超えないと聴覚障害者の対話に達している」、エジプトの国連大使アムルAbdellatif Aboulatta、上のアラブの代表は言いました協議会。 USAの副大使デビッド・プレスマンは、ロシア連邦とシリアは間違いなく、彼らは明らかに印象的民間の建物で、ことアレッポの任意の荒廃 "彼らは雨が降りているがテロリストに向けられている」ということではないと主張しますと言ってフォローアップ。 ロシア、近いシリアの同盟国は、大統領バシャールアサドの軍事行動を支持してきたその戦闘機、のいずれかの接地を反対してきました。 そして、9人の子供を含む50人の民間人は、、のネットワークに依存している英国ベースの監視グループによると、市の政府保有する領域に反乱軍の砲撃で殺害されているソース地面に。

TheVillagesSuntimes http://thevillagessuntimes.com/2016/10/14/russia-vetoes-un-resolution-on-aleppo-truce/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« «コムソモール... 米国はイエメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。