goo

イスタンブールのクラブの攻撃の主な容疑者がシリア経由でトルコに入った:ヒュッリイェト

水2017年1月4日7:午前9時
写真はイスタンブール、トルコのナイトクラブでの致命的な撮影の主な容疑者を示しています。

新年に高級イスタンブールのナイトクラブの時間で39人を殺しDaesh傘下のテロは、報告によると、シリアの土壌を経由してトルコに入りました。

トルコの  ヒュッリイェトデイリーニュースは、  新鮮詳細は-になり、攻撃者は11月にシリアの近隣から到着した後、彼の妻とコンヤの中西部トルコの州で2人の子供と一緒に落ち着いていた示していると述べました。

トルコの報道機関によって得られたCCTVの映像は、同じ名前の州の首都先月中にバスターミナルに歩いて容疑者を示しました。

初期の日曜日に、正体不明の加害者は約700人が新年を祝ったレイナのナイトクラブを襲撃しました。約70人が、後にTakfiri Daeshテログループが主張された撮影酒宴で負傷しました。

トルコ当局は火曜日に血まみれの攻撃に関連して14逮捕しました。被拘禁者の大半はウズベクとキルギス市民であると言われています。ファイブより疑わDaeshメンバーはまた、水曜日に拘留されました。

水曜日に、トルコの外相Mevlut Cavusogluは犯人の正体は詳細を与えることなく、確立されていたと述べ、アナドル通信社が報じました。

主な容疑者は、大規模なままです。そのアイデンティティリリースされていない彼の家族のメンバーは、によると、警察の留置場でもあるヒュッリイェト

報告書は、私がテレビからの攻撃について学びました」、彼女の証言での発言として妻を引用しました。私は同調者はおろか、私の夫はISIL(Daesh)戦闘的だったことを知りませんでした。」

彼は脱出し、タクシーに乗ったことにより、毎日によると、加害者は、レイナクラブのうち、秘密の出口を知っていました。離れてクラブからの彼の途中にいる間、彼はドライバーの携帯電話を使用するように求め、彼はオフに取得した後、乗車のために支払うことができなかった彼に言いました。

いくつかのビデオ録画は、彼がイスタンブールのTaqsim広場で自分自身と彼の周辺を撮影示しており、以前の事件に加害者自身が撮影したものを含め、攻撃次浮上しています。

攻撃は虐殺を容易にするために使用スタングレネードと一緒に長い銃身のアサルト武器を用いて行きました。

ガンマンは、クラブでの警備員が武器を運ぶことは許されていなかったことが事前に知られていることが疑われています。

トルコは主にDaeshとクルド人武装勢力が主張する一年間恐怖の多くの同様の行為、下になってきました。

国は長いシリアに、Daeshテロリストを含むTakfiriの過激派、のための安全な輸送ルートと見られています。アンカラは広く、ダマスカスで政府に対して動作する過激派グループへの支援を提供すると非難スタンド。

火曜日に別の開発では、トルコの野党共和人民党(CHP)ケマルKilicdarogluのリーダーは、国のテロ攻撃の上昇のためのアンカラ政府が責任を負います。

彼はまた、テロ組織との「イデオロギー的提携」の管理を非難しました。

"あなたはテロ組織を支援し、教唆政府であり、「彼は火曜日に言いました。「彼ら[政府]はトレーラーで[シリアへ]腕を送りました。これで、すべてのそれらの腕がトルコに戻って戻ってきている」と彼は付け加えました。

最後の月、ドイツ政府は、同様に、トルコは年間、中東の過激派グループとサポートされている過激派組織と働いていたと述べました。

ドイツ内務省は、トルコの大統領レジェップ・タイップ・エルドアンは、イスラム主義とテロ組織との連携を積極的に支援してきたことを追加し、ドイツ連邦情報局(BND)からの情報に基づいて、文の中での発言をしました。

容疑者の写真は、元サイトでご覧ください

 
コメント(3
見出し18分前
Erfoganが辞任するために平和がトルコにteturnます唯一の方法です。
牡羊座生まれの29分前
しかしTrrorist Sombiesの横に、Gladio Bグループは、トルコの状態で深いがあります。これはまた、羅先特別市だった、エルドアン首相は....陸軍、空軍パイロットからの多くの出会いを排出しようとしていました!
牡羊座生まれの36分前
トルコの人々はgazientep、他の都市で安全な廊下を覆うタンクエルドアン首相は、ISIS質量殺人を受け取るする必要があります!これらsombiesはコンスタンティノープルの都市に入るとき、あなたはfreedomeで眠ることができないことを確認します!エルドアン七面鳥はあなたがそれらに最もstuppid狂人であり、あまりにも多くのsickmenがありました!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トルコ学術セ... シリア軍は北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。