goo

元イラン特使はTakfiriテロリストに対するヒズボラの勝利を賞賛します

(。・ω・)ノ゙ 大好きヒズボラ♪


テヘラン、8月9日は、YJC - ダマスカスへのイランの大使は、ヒズボラの戦闘機が米国の動きに対して申し立てを論破言って、Takfiriのテロリストに対するヒズボラの最近の勝利を賞賛しました。

元イラン特使はTakfiriテロリストに対するヒズボラの勝利を賞賛しますテヘラン、  若いジャーナリスト・クラブ  (YJCは) -火曜日にリリース発言では、モハマド・レザ・ラウーフ・シェイバニ「適切」と中東の反イスラエル抵抗フロントとヒズボラのパフォーマンスをdescriedとレバノンのグループが反対西の主張を反証していると述べましたそれ。

米国を含むいくつかの西側諸国は、テロリストグループとしてヒズボラを導入していたが、ヒズボラは、世界で最も危険なテロリストに対抗するために最初になったそれらがどのように見て、元外交官は語りました。

「彼ら(西洋政府の)政策の矛盾は、その国での世論に明らかにされた、」と彼は付け加えました。

ここ数週間で、シリア軍とヒズボラはレバノン・シリア合同国境地域におけるQalamounの山の中Takfiriのテロリストに対する大きな進歩を遂げてきました。

彼らは大きな領域を解放し、テロリストが地域を逃れるために(今タハリールアル・シャムとして知られている)アル=ヌスラ戦線を余儀なくされています。

7月には、ヒズボラの指導者マウラヴィハッサン・ナスララ「Arsalでの過激派グループの脅威を終了する高時間だったことを警告し、シリア当局者との合意に達するためにArsalの国の北東部周辺の国境沿いの過激派への最後通牒を与えていました。 」

ヒズボラはシリアとの共通の境界線に沿った対テロ任務はレバノンへの危機の波及を防止することを目的としていると言います。

シリアは現在、その一部を制御し、Daesh(また、ISISまたはISILとして知られている)、およびアル=ヌスラ戦線など、さまざまなテロリスト集団、との2011年3月以来、内戦により把持されています。

政策研究のためのシリアセンターの報告書によると、競合は、47万人以上の命を奪った190万人を傷つけ、そして内またはその国境を越えて約23百万円の国の戦前の人口の半分近くを変位しています。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ストックホル... 南西シリア情... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。