goo

ジャイアントロシア運動はやがてNATOのボーダー10万の軍隊を配置します。じゃあ何?

ジャイアントロシア運動はやがてNATOのボーダー10万の軍隊を配置します。じゃあ何?

新しいフィールドの制服に身を包んだロシア兵が第二次世界大戦の終わりから72年を祝うために勝利の日の軍事パレードの間に先月赤の広場に沿って行進しました。(ユーリKochetkov / AP)

 

そのquadrennial戦い - ウェストウォーゲームのためのロシアとベラルーシ準備として、NATOのバルト諸国は神経質に少しより多くのを見ています。

上のバルト諸国のためにNATOの北東側腹部、慎重にロシアの様々な防衛への投資と活動を監視することは何も新しいものではありません。訪問している間、あなたの歯を磨くように、それが健康な滞在の問題だ、エストニアの防衛大臣は、記者の小グループに語った米国を先週。ロシア軍の活動を観察すると、そのルーチンである「私たちはもっと頻繁にそれを行う、」彼は言いました。

 

だから、マーガス・トサナとラトビア、リトアニア、近隣の彼の相手は、彼らは決して西側との本格的な衝突をシミュレートし、ロシアの今後の軍事演習、Zapad(「西」)2017年ベラルーシとの合同演習のための準備ができていないだと言います四年ごとに行われます。しかし、そうであっても、「私たちは国境約10万人の軍隊を持つことを期待するとき、それは全く快適ではないのです、」リトアニア国防のレイムンダス・カロブリスワシントンへの最近の訪問の中で語りました。

秋に予定、今年のZapadは、ロシアが2014年にクリミアを併合以来初めてとなります。

エストニアのTsahknaは、「透明性」は常にロシアは演習を行ったときに問題であることを特徴とします。いくつかのバルト職員がいると警告し、ロシアはその軍隊を残すことができる運動後のベラルーシで。米国、ラトビアの防衛大臣に彼自身の旅行中、レイモンズ・バーグマニス、彼の部門がそれがどれだけ可能性を把握しようとしていると述べました。

しかし、これらの懸念は根拠のないことを証明しても、このような大規模な蓄積がある「単に不安定化、」米国の国防長官ジム・マティスリトアニアを訪問している間と述べた先月。

与えられたエリア内のその他の軍事ユニットが挑発を審議するために、事故からのプローブにすべての可能性を提起します。

「私たちのような演習、何よりも、これらを扱っているが、もちろん、ローカルレベルで、いくつかのリスクはここにある、」Karoblisは語りました。「私たちは予定よりも彼らは、言う、別の方向に行くことができる...も驚きのために準備する必要があり、またなど、国境保護が作動しているかのいくつかのテストがあるかもしれません」

...

エストニア、ラトビア、リトアニアがされている急速に防衛費を増やすクリミアのロシアの2014併合以来。しかし、最終的には、モスクワを阻止する能力は、彼らのヨーロッパとに依存NATO同盟国。各バルト国はロシアだけでは、この運動のために積むする可能性がある千百、数十軍の何千ものではなく動員でした。

記事本文: ジャイアントロシアの練習はすぐにNATOのボーダー10万の軍隊を配置します。じゃあ何?(防衛ワン)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホムス:ISIL... ロシアのテレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。