goo

シニアIRGCの司令官:イランは、第三の地下ミサイル工場を建設しました

シニアイランの指揮官は、国が近年、その3番目の地下ミサイル生産施設を建設したと言って、国民が直面するセキュリティの脅威に直面してイスラム共和国は、その守備のミサイルを強化していきますかもしれません誓います。

押してテレビによると、Dezfoul、イスラム革命ガード隊(IRGC)の航空宇宙部門の司令官の南西部の都市で木曜日の式典で講演准将アミラリ・ハジザデミサイル、無人機、レーダーなどを含む、防衛分野におけるイランの功績を称賛しました電子戦。

彼はイランのミサイル業界の「有効電力は」ノウハウのテヘランの所持に反対する国の敵を求めていると述べました。

「ミサイルのための[ミサイル]シェルを製造し、燃料を生産するためのすべての基本的な材料、などが完全にイランの専門家が自宅で設計・製造されている、」司令官が指摘しました。

彼は、彼らが常にイランをしたいと、米国とイスラエルが私たちのミサイルの生産、ミサイル実験と我々のミサイル都市のディスプレイの上に心配と緊張することは自然である」、そのミサイルをかもしれない開発を継続するイスラム共和国の決意を強調したと指摘しました国家は、弱さの位置にあるように。」

「私はここ近年では第三の地下ミサイル生産工場は、IRGCにより発足されたことを発表し、」司令官を追加しました。

2016年1月には、イラン・イスラム共和国放送(IRIB)がイスラム革命ガード隊(IRGC)の多数のエマド弾道ミサイルでいっぱい深い地下トンネルの排他的な映像を放映しました。 

IRGC初の地下ミサイル施設は2015年10月14日に発表されました。

SS

2017年5月25日13時05 UTC
         
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 数千人が先にN... 米国の軍艦に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。