goo

ISILのメンバーは、Al-Baghdadi、シリア軍の巨大な進歩の死に関する報告の後に恐怖の中で生きます

2017年6月18日午前1時30分

ISILのメンバーは、Al-Baghdadi、シリア軍の巨大な進歩の死に関する報告の後に恐怖の中で生きます
テ ヘラン(FNA) - 彼らはシリア軍のテロリストグループのリーダーアブー・バクル・アル=バグダーディーがで殺されたという報告だけでなく、デイル・Ezzur、ハマ、ホム スとRaqqaで事業を強化に関するニュースを聞いた後、ISILメンバーは恐怖と不安に住んでいますRaqqaで空爆。

デイルEzzurでローカルソースは、ISIL指揮官の数はシリア軍の進歩とその元凶の死についての報告を聞いた後、地域での拠点を逃れてきたことを報告しました。

その間、アナリストは、デイル・EzzurにRaqqaからその資金を転送するISILプロジェクトはRaqqa、ハマ、ホムスとデイルEzzurでテロリストグループの重い敗北与え失敗したことを言いました。

正しいか正しくない - - テロリストグループに非常に大きな打撃であるとISILの過激派への悪影響を残して彼がal-Baghdadiの死に関する報告書は、と付け加えました。

リーダーの殺害後、形成のコマンド構造があまりにも崩壊することに注目し、アナリストは、ISILの消滅の傾向はテロリストグループはシリアとイラクで支持された圧力与え加速されると予測しました。

その間、レポートはシニアISIL指揮官を暗殺する操作も増加している一方でテロリストグループを欠陥しようISIL指揮官の数は、ISILの治安部隊によって逮捕され、処刑されたと述べました。

ロシア国防省は、ISILリーダーアブー・バクル・アル=バグダーディーはロシアの空爆月下旬Raqqaの南の結果として殺害された可能性があることを報告した金曜日。
Daeshリーダーは、他の過激派グループのリーダーや空襲で殺さ330のテロリストと一緒になっている可能性があります。

「蘇-35と蘇-34空爆の結果、高ランクのアップIS [Daesh]軍事評議会は、いわゆるの一部であったテロリストグループの指揮官だけでなく、約30中堅フィールドの指揮官との彼らの個人的なセキュリ ティの300人の過激派に、殺された、」同省は声明で述べています。

また、アブ・ドゥアとして知られているアブー・バクル・アル=バグダーディー(イブラヒム・アワド・イブラヒム・アル・Badri)は、イラクでのサマラ市で1971年に生まれました。

メディアの報道によると、アル・Baghdadiは、宗教的な家庭で育ちました。彼の親戚は、アラビア語、レトリックやロジックの有名な説教者や専門家でした。彼はバグダッドの大学からイスラム法の博士号を受けました。

アル・BaghdadiはDaeshのカリフ、Daesh 6月下旬2014年にシリアとイラクでつかむために管理地域に作成した「カリフ制」を宣言しました。

アル・Baghdadiの死のレポートは繰り返し世界のメディアに表示されます。彼の死は2014年11月、2015年4月、6月、10月と2016年12月と2017年1月に報告されました。


2017年6月18日 - 2869ビュー

 
56票)

戦略的なResafa町の郊外にシリア軍(ビデオ、地図)

 435 L2L Lシェア0 0     

 
 571 寄付

日曜日には、シリア・アラブ軍(SAA)タイガー軍は、Al-Kuradi村を捕獲し、Ithriyah-Rusafa-Raqqa道路に位置Resafaの戦略的な町に向けて自分の進歩を続けました。

政府軍はまた、Resafaの戦略的な町から1km未満であるアル・Issawi村をキャプチャするために管理しました。SAAは、次の48時間以内にResafa町をキャプチャすることが期待されます。

戦略的なResafa町の郊外にシリア軍(ビデオ、地図)

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

東の浜の田舎では、SAAユニットは、Al-Sa'an町の南に進んだとジャブアル・サアド、RASM Amoun、HanitaとHassouアル'Albawiをキャプチャするために管理し、南の方向に進んで続けました。

戦略的なResafa町の郊外にシリア軍(ビデオ、地図)

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

ISISは、SAAは、地域に進出し続ける場合デリゾール県に東部ハマの田舎からその戦闘機を引き出す開始する予定です。

これとは別に、それはAsmarとアブShajara村やMansouraの町をキャプチャするために管理南部Raqqaの田舎に進んだ米国が支援するシリアの民主軍(SDF)。

シリアのヒズボラメディアウィングは南部Raqqa田舎でSAAによって破壊または捕獲ISIS車を示すビデオをリリースしました。

東部ホムスの田舎でのSAAの進歩に続き、政府軍は、ISISの防御が完全に崩壊した南Raqqaの田舎からデリゾール市に向けて前進を続けると予想されています。

 435 L2L Lシェア0 0     

 
 571 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アメリカのISI... ISILはメイン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。