goo

完全なシリア戦争の戦場の更新

完全なシリア戦争の戦場の更新

ビデオプレビュー
 

 

シリアの多くを荒廃している暴力的な戦争は紛争当事者間の流血を終了するには、米国とロシアの試みとして、新しい章に入った、アルマスダールニュースが報じました。

全国の停戦がシリアを苦しめる暴力の多くが消失したが、戦争はまだ見えない肯定的な結論で、国のいくつかの部分で激怒します。

ALEPPO: 
。アレッポのフロントが8月の月の最前線の状況に大きな変化を見た
8月の最初の日では、Jayshアル・ファテ(征服の陸軍)のジハード主義の反政府勢力は、課せられた包囲を解くために彼らの大規模な攻撃を継続東アレッポの地域に。
Jayshアル・ファテ南部アレッポでカーン頭曼単于の田舎から進出後のAl-'Amariyah、アル・Ramouseh、Hikmah学校、砲兵カレッジを取り込むことになる。
これらのゲインの結果として、ジハード主義反政府勢力ができました東アレッポの地域とのギャップに開きます。しかし、これは包囲を解除されたという意味ではありませんでした。
シリア・アラブ軍がまだあるため3000・ハウジング・プロジェクトでのそれらの位置の東アレッポに小さなギャップを超える火災制御を有していた。
八月中旬では、シリア軍は、ジハード主義の前進を未然ました、南部のアレッポで自分反撃のための道を開く。
それは数週間シリア・アラブ軍の「タイガー軍」と共和国防衛隊の単位を取ったが、彼 らは彼らがのAl-を含め、南部のアレッポで失われた領土のほとんどを回復することができましたRamousehと砲兵カレッジ。
このすべてにもかかわらず、シリア軍があるため、現在の全国の停戦の彼らの軍事作戦を凍結することを余儀なくされた。
一方、北部の田園地帯に、「操作ユーフラテスシールドは「アレッポへのトルコ軍の侵攻を見て、しばらく彼らは反乱軍がJarabulusをキャプチャし、北東アレッポの多くの支援。
現在、自由シリア軍(FSA)とその同盟国は、彼らが彼らの主な要塞からイスラム国の勢力を追放しようとしているアル・バブのキーの町に向かって南に推進しています東アレッポインチ

ダマスカス:
シリア・アラブ軍はDarayyaの戦略的な町を放棄イスラム主義反政府勢力から始まる、ダマスカスの田舎に成功した6週間を持っていた。
Darayyaに加えて、シリア軍はまた、アル・レーアン農場の大きな塊を捕捉することができました、Hawshアル・ファラーとタルアルSawwan。
Faylaqアル・ラーマンのイスラム教徒の反政府勢力がJobarガレージで自分の防御への攻撃とそれらを挑発した後昨日、シリア・アラブ軍はJobarの町で彼らの最初の大きな前進をしました。
共和国防衛隊のシリア・アラブ陸軍の第105旅団は、パレスチナ解放軍(PLA)と国防軍(NDF)と並んで、2015年以来、町の彼らの最初の前進をマーク、Jobar電気工場周辺地域のほとんどをキャプチャするために管理
で北西ダマスカス、イスラム国はQalamoun山脈の北東斜面で攻撃を開始しました。これはDumayrの主要な町の近くに2週間の長い戦いをもたらしました。

DARA'A:
例外があることで、政府と反政府勢力の間Dara'aでほとんどが停止した戦い」。IBTAフロントは
IBTA大隊ベース9月上旬には、シリア・アラブ陸軍の第5装甲師団は、奇襲攻撃を開始しました'; 。これは、この戦略的な軍事施設の発作が生じ
中旬9月には、ジハード主義の反政府勢力はDara'aトライアングルのいくつかの部位を捕捉するために攻撃を開始しました。しかし、これはタルQareenに短い戦いの後に反発しました。

デリゾール:
デリゾールのための戦いは、主に前線の状況では実際のシフトで、最後の数週間にわたって前後となっている。
おそらく、州で最大のニュースは、タルSannoufのシリア・アラブ軍の最近の捕獲しました。この丘の上には、数ヶ月のためのイスラム国家の力の制御下にありました。

HAMA:
北の浜の前部がジハード主義反乱軍とシリア軍の貿易攻勢の両方として、現時点では間違いなくシリアの最も揮発性の前線の一つである。
ジャンドアル・アクサ(アルカイダのフランチャイズ)を率い、ジハード主義の反政府勢力は、いくつかのサイトをキャプチャするために管理。Taybatアル・イマーム、Halfaya、Souran、およびKawkabの主要な村を含め、北の浜で
、その前進の結果として、ジハード主義の反政府勢力はハマの州都の5キロ以内になりました。
ジハード主義攻勢は、シリア軍を求めていますジャンドアル・アクサとその同盟国をバック後押しするために、浜の前部に援軍の大規模な船団を送信します。

ハサカ:
クルド主導の「Asayish力」(警察)は、人々の保護ユニット(YPG)に裏打ちされ、その過程で国防軍(NDF)を追放し、Hasakah市のほとんどを押収した。
シリア政府は現在、いくつかの制御を行いますHasakah市の地域。しかし、これらは、州警察ではなく、国防軍により保護されています。
南部ハサカでは、イスラム国は、シリアの民主軍からのAl-Shadadiを奪還するために攻撃を開始するが、これは戦いの週後にはじかれました。

ホムス:
ジハード主義反政府勢力は、シリア政府軍へのAl-Wa'er地区を放棄する過程にある。
ホムスの北部と東部の田園地帯での小競り合い以外に、州は8月と9月の月の間に比較的静かされています。

イドリブ:
なし最前線変更。

ラタキアは:
。シリア海兵隊と砂漠ホークスは最近、イドリブ軸付近ジハード主義反政府勢力からの広大な地域をキャプチャしている
この重要な進歩以外にも、ラタキア県は前線の状況にはシフトを確認していません。

AL-クネイトラ:
ジハード主義反政府勢力がHaderのキー街をターゲットに、今月ゴラン高原における「Qadsiyahアル・Jnoub」と呼ば攻撃を開始。
彼らの最善の努力にもかかわらず、ジハード主義の反政府勢力は、任意の進歩を遂げることができませんでした。その代わりに、彼らは、プロセス内の戦闘機の数十を失った。
官職上の散発的なイスラエルの空爆に加えて、アル・クネイトラ県は前線の状況の大幅なシフトを見ていません。

AL-ラッカ:
現場でのシフトなし。
AL-SWEIDA:
現場でのシフトなし。
タルトゥース:
なし戦闘が
almasdarnews.comの詳細をお読みください。

評価:
 
(0)
Actual price ($)11:34:00.7290255075100125Highcharts.com
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウジアラビ... シリア - CIA... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。