goo

ISIS別名アル・ヌスラ別名ファタハアル・シャム、

ISIS別名アル・ヌスラ別名ファタハアル・シャム、イスラエル&ヨルダンの病院にダルアー、シリアからの転送負傷傭兵

その病院でのシオニストイスラエル教唆ISISの状態やシリアを打倒するために戻ってそれらを返します

その病院でのシオニストイスラエル教唆ISISの状態やシリア〜打倒するために戻ってそれらを返すVTが負傷したISISはイスラエルの病院に運ばれていたことを報告し、CIAのヘリコプターが、ISISはロシア連邦で切断された後に負傷し、他の人が脱出を助け空気を持ち上げていたこと空軍力。

テヘラン(FNA) -ミリタリーソースはファタハ・アル・シャムフロント(以前はアル=ヌスラ戦線として知られて新しく形成されたアルカイダ傘下のテロリストグループ)ムスリム同胞団の[すべての傭兵モニカはシオニスト制御CIAと整合していることを言いました/モサド]イスラエルとにその負傷したメンバーを派遣しており、ヨルダン病院シリアの南部国境を経由して。

「シリア軍部隊が死亡または負傷した武装勢力のスコアを残し、北Dara'aにIbta'a町の東側にファタハ・アル・シャムの攻勢をオフfended、「ソースが大に直面している」、ファタハ・アル・シャムを追加する、と述べました負傷したメンバーの数は、イスラエルとヨルダンの医療センターの近くのフィールドの病院に送ることにしました。「  オバマ氏はヨルダンに$ 10億米国の納税者ドルを提供します

  1. イスラエルはISISをサポート
  2. ロシアの爆撃機ツポレフ-22シリアアクロス米国イスラエルプロキシ軍ISISの破棄
  3. ロシアCheckmatesザ・ウエスト:詳細CIAモサドプロキシテロリズムではなく核戦争を期待

 

ダルアー、シリア

ダルアー、シリア

日曜日には、シリア軍は[米国/イスラエルプロキシ]テロリストの軍事グリッドとインフラに大きなダメージを与え、北東Dara'aでファタハ・アル・シャムフロントの大砲とモルタルのサイトで重い発砲しました。

Ghariyehアル・Gharbiyehでファタハ・アル・シャムの大砲や迫撃砲の位置は、日曜日にシリア軍の部隊によって激しい攻撃を受けて来ました。

レポートは、テロリストが、いくつかの死傷者とその軍事ハードウェアで広大な被害を受けたと述べました。

先月は、ファタハ・アル・シャムフロントの80を超える負傷した戦闘機が占有ゴラン高原でイスラエルの病院にクネイトラの戦場から移しました。

シリア軍部隊は、死者と負傷者80上にテロリストの数十を残し、タルアル・アフマルで官職にファタハ・アル・シャムの攻勢をはじか。

ファタハ・アル・シャムの傷ついたメンバーが処理されるべきイスラエルの病院に派遣されました。

Jeishアル・ファタハのテロリストは、イスラエル軍の砲兵ユニットによってバックアップされました。

FARS

世界を欺くために国連を使用したネタニヤフ:

負傷イスラエルの米国プロキシISISのテロリストを認めています

ネタニヤフ

ネタニヤフは、マードック&ロスチャイルドシリアの石油を販売する大胆さを持っています

あなたはあなたのグランドスタンドまたはあなたの国を完売しました: "〜金や鉛弾丸を募集または賄賂」

テヘラン(FNA) - イラン初の参事官と代替代表国連ホセインマーレキーには、世界を欺くためのツールとして、国連を使用するため、イスラエルのネタニヤフ首相を非難し、テルアビブ、その病院に負傷したテロリストを認めざるを得続けていることを述べました。

「イスラエルは彼らの病院でテロリストを受け入れ、彼らは人類を愛するのために、このようなサービスを提供することを主張し、「マーレキーは、ニューヨークの国連総会の第71回会議に対処する、と述べました。

彼は、ネタニヤフは、イスラエルがシリアのISISのテロリストのサポートに維持されている国連総会で語ったことに反していると述べました。

  1. ネタニヤフそしてシニアイスラエルの実務者のためにスペインの問題逮捕状!
  2. シリア賞賛イラン、ロシア、ヒズボラ、イスラエル、米国対テロ戦争でシリアへのノンストップ支援のための
  3. 議会ビルはオバマ氏はISISとシリア&CIA共謀で違法戦争で兵士たちをコミットを停止するために導入します

「イスラエルは世界を欺くためのツールとして、国連総会を利用している、「マーレキーが追加されました。

  1. ロシアはシリアのゴラン高原でネタニヤフの植民地化を終了します。
  2. ゴラン高原でシリア軍キル以上30+プロキシイスラエルのテロリスト

イランの特使は、パレスチナ人がいる限り職業が経つにつれて侵害するに対して、その戦争を続けることを改めて表明しました。

「ネタニヤフも政権の行動は占領下に生きている人々のために苦しみと窮状の多くを引き起こしているという事実を隠蔽しようとした、「マーレキーは言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マウラヴィナ... シオニストの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。