goo

シリア軍は東アレッポで化学ミサイルの学校フルを検索します

シリア軍は東アレッポで化学ミサイルの学校フルを検索します

書かれた  :発行シーア派のニュース

公開された 中東

2016年12月25日(日曜日)



アレッポの完全な制御を獲得した後、東のアレッポの旧テロ開催された地域の清掃作業におけるシリア軍部隊は異なる領域に多くの武器倉庫を発見しました。多くの化学ミサイルや化学剤も政府機関や学校に隠された店で見つけます。


また、化学ミサイルやエージェントから、多くの重い武器やミサイルは東のアレッポでシリア軍によって発見されました。


見つかった化学によって満たされたモルタルシェルを製造するためにも多くの施設。

テロリストグループは、アレッポで民間の周辺に位置し、軍を攻撃するために、これらのミサイルを使用しました。


また、シリア人権観測所のロンドンベースの野党グループは、シリア軍がテロ組織の制御下にあった、少なくとも3ヶ月間、十分な食料品店を発見することを確認しました。
映像は、武器や食品の多くの発見ストアを示しています。

評価:5を読む122
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  トルコはシリ... プーチン大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。