goo

完全に平和的なイランの防御力:空軍CMDR。

  2017年2月11日午前4時19分49秒PM   ニュースコード: 41956

完全に平和的なイランの防御力:空軍CMDR。


Shabestan報道機関:イランの空軍の司令官は、国の守備の軍事力の平和的な性質を改めて表明しました。

 

「イランの防衛力のイスラム共和国は完全に平和的であり、この主張の証明は私たちの明るい歴史と地域の発展で、「准将ハッサン・シャーサフィ、イラン空軍(IRIAF)の司令官は語りました。

シャーサフィは土曜日に、首都、テヘランでイラン空軍の日をマーキング式典で話していました。

彼は、高感度かつ戦略的な領域として西アジアを説明し、イランが地域の強力な存在感を持っており、独立した政策を採用すべきであると述べました。

彼はまた、イランはそれが自立に基づいて取得した最新の軍事システムを所有している独立国としての国際的役割モデルでなければならないと述べました。

ブリーク。大将シャーサフィもIRIAFが友好国との共同訓練を実施する準備ができていたと述べました。

IRIAFは「友好国の軍隊との良好な軍事関係を確立し、平和だけでなく、地域的および国際的な安全保障を促進する経路上の効果的な役割を再生するために努力している、 "と彼は言いました。

他の場所で彼の発言で、シャーサフィは米大統領ドナルド・トランプの現政権で撮影された敵対的な政策と呼ばれ、ポリシーが組織暴力と人種差別の上昇を加速するであろうと、世界中の懸念があったと述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア・米国... 米国は再びサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。