goo

ダウンしたシリアの戦闘機のSDFホールディングパイロット

2017年6月19日午前6時14分

ダウンしたシリアの戦闘機のSDFホールディングパイロット
テヘラン(FNA) - シリアの戦闘機のパイロットは、主にクルドシリア民主軍(SDF)で開催され、メディアの報道は、月曜日に言いました。

自衛隊の力が日曜日にRaqqaで撃墜されたシリアの戦闘機のパイロットを発見した、ソーシャルメディア活動家は本日述べました。

彼らは自衛隊がシリア軍と交渉した後、シリア軍のパイロットを引き渡す可能性が最も高いと述べました。

レポートはまだシリア政府またはSDFで公式ソースによって確認されていません。

日曜日には、RaqqahでISILに対する業務に従事シリアの戦闘機は、米国主導の連合軍の戦闘機により撃墜されました。

シリア軍の一般的なコマンドは、「目に余る侵略は」テロに対する米国の真の立場を強調していることを強調しました。

「攻撃は米国とDaesh間の調整を強調し、それがテロを管理し、地域における米国シオニストプロジェクトを渡すためにそれを投資米国の邪悪な意図を明らかにし、」それは付け加えました。「これは、シリア軍とその同盟国は、ISILテロリストグループとの戦いに明確な進歩を作っていた時に来ています。」

その間、シリア軍の部隊と、主にクルド主導シリアの民主主義軍との最初の衝突は、シリア空軍のジェット戦闘機が米国主導の連合軍の戦闘機Raqqaの西によって撃墜された後Rasafehの街の北に発生しました。

シリア軍と自衛隊の力が伝えられる北朝鮮アル・Rasafeh市のとShavihayanとJaydeen村周辺地域での激しい衝突に従事します。

彼の飛行機が米国主導の軍によって撃墜された後にシリア軍は、シリア空軍のジェット戦闘機、アリ・ファハドのパイロットを救出しようとしたが、彼らは、米国が支援する勢力に直面していました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 緊急:シリア... テロリストグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。