goo

VIDEO:シリア軍はパルミラの周りにバッファゾーンを拡大 - 地図

VIDEO:シリア軍はパルミラの周りにバッファゾーンを拡大 - 地図

2017年3月7日9時26分
 

 

Jazalガス田を襲撃日曜日に、シリア・アラブ軍(SAA)は、することができた完全に制御課す月曜日に油が豊富なサイトの上を、隣接するJazal山を押収しました。

一方、SAAはまた、街を囲む木立エリアにISIS-開催された農場を攻撃、パルミラ市の事業の北と東を続けました。次は、政府軍は東パルミラのパルミラサイロを解放したいと考えています。

ビデオ

東部ホムスの山岳砂漠の地形上空を支配する高活性ロシアとシリアの戦闘機にもかかわらず、イスラム国は、静止領域にかなりの戦闘力を維持します。

 

徐々にパルミラの古代都市の周りにバッファゾーンを拡大しながら、シリア政府軍は、おそらく最終的に持ち上げるように見える主要な東軍事作戦の際に乗り出す可能性がデリゾールの包囲、いくつかの170キロ離れた街を。

パルミラフロンティア上のActiveはShaitat部族民、新たに形成された第五軍団、SAAの第18戦車師団、軍事シールド軍、アルバディアブランチ、国防軍、ヒズボラの戦闘機の偶発的な、いくつかのイラクの民兵組織単位の要素です。

 

出典:AMN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアを崩壊... イラクの内務... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。