goo

VIDEO:西モスルの8村からイラク軍は明らかDaeshテロリスト

VIDEO:西モスルの8村からイラク軍は明らかDaeshテロリスト

2017年2月21日午後2時48分
 

 

人気の動員単位から戦闘機がサポートしているイラク政府軍は、彼らが完全にモスルを奪還し、アラブの中で 彼らの最後の都市の砦の外に過激派を駆動するために新しいプッシュに従事しているようDaesh Takfiriテロリストのグリップからいくつかの村を解放するために管理しています国。

力の第26旅団から戦闘機をボランティア月曜日に声明で発表した優れたアラビア語の名前HashdアルSha'abiで知 られる人気の動員単位のメディア局は、西モスル、アラビア語のアル・Sahaji村の制御をwrestedました-languageアルSumariaテ レビネットワークは、報告されました。

文は8 Daesh Takfirisが死亡、3爆発物を積んだ車が運転中に破壊されたと付け加えました。

イラク政府軍は先月モスルの東側を奪回しました。

Daeshテロリストから市の西側を奪還するために攻撃が2月19日に開始した後Hashdアル・Sha'abi(人気の動員単位)戦闘機でサポートされているイラク軍は、シェイク・ユーニス、モスルの南の村の近くに進め、 2017年(AFPによる写真)

一方、ジェット機やヘリコプターに裏打ちされたイラク軍は、モスルの空港に向かって北にプッシュしています。空港は、いくつかの400キロ北の首都バグダッドの配置されているモースルの南のアプローチ、上、およびチグリス川の東岸に位置しています。

イラクの合同作戦司令部(JOC)も、イラクのF-16戦闘機が進行中で20 Daeshのテロリストを殺し、西部モスルのワディAkab周辺に10空爆を行っていたと述べました。殺害された過激派の間でいくつかの爆弾の専門家がありました。

JOCは8好戦的な位置、爆発物、2爆発的な生産ラボ、軍需品の大容量のキャッシュで車をリギングするために使用される6のワークショップは、2車爆弾や武器を搭載した2台の車が空中攻撃で破壊されたと述べました。

また、イラクの北部および半自律クルディスタン地域におけるスレイマニヤベースのテロ対策グループ(CTG)は自称 Daesh健康博士サラーハッサンSaqlawiとして識別大臣、および彼の側近のいくつかがで殺されたと発表しましたジョイント・オペレーションは、ク ルドペシュメルガ軍とモスルで米国主導の軍事同盟によって行わ。

開発が来たニネベ解放操作中将アブドゥルアミールYarallahの司令後の日だけは、イラク治安部隊の第9機甲師団から兵士が西モスルのアル・Dibajah村を解放したと述べました。

連邦警察はまた、モスルの西郊外のアル・Zakroutiyeh、Ebrahimiyah、タルKisum、Hussainiyah、シェイクハンユニスとHaraqiyatの村の制御を取り戻しました。

「西のモスルで戦っ2000 Daeshテロリスト」

これとは別に、シニア米国の諜報関係者は、匿名を条件に言えば、イラクの治安部隊を前進さと戦っ西部モスルで推定2000 Daeshテロリストがあったことを明らかにしました。

公式には、新しい米国防長官ジムMattisによってバグダッドへの旅行中に発言をしました。

「モスル操作以降にずれ217000以上のイラク人」

また、国連人道問題調整事務所(OCHA)は、バグダッドはDaeshテロリストからモースルを奪還するために、最後の10月の操作を立ち上げて以来、以上20万民間人が家を逃れてきたと言います。

イラクの医療チームのメンバーは、イラク軍がDaeshからモスルを奪還するために彼らの軍事作戦を続 けて避難所を取っているイラクの家族タルアファル、モスルの南西部、の近隣の村からアル・アグハキャンプへの訪問の間にずれ乳児を調べ2月16日、 2017年(AFPによる写真)上のテロリスト

「現在までに、10月17日は変位に住んでいるので、57000の上には、新たに奪還の分野で自分の家に戻ってきた一方で、戦闘を逃れてきたほぼ217000人の一部16万は、「OCHAは日曜日に公開された報告書で述べました。

報告書は、重大な懸念は食料、水や燃料が既に低い実行していた都市の人口密集西の推定750,000-800,000民間人の保護のために残っていることを付け加えました。

OCHA 250,000間と40万人が西部のモスルでの戦闘から逃れることができると指摘しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリア軍は戦... スウェーデン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。