goo

イラン大統領はDaeshコントロールからイラクのモスルの解放を歓迎します

金2017年6月30日1時25分PM
イラン大統領のハサン・ロウハーニー
イラン大統領のハサン・ロウハーニー

イラン大統領のハッサン・ラウハニ 3年後にDaeshテロリストグループの占領からのモスルのイラクの都市の解放を歓迎しています。

金曜日にイラク首相ハイダーアル・アバディへのメッセージでは、イランの大統領は、犯罪の「ヨークから「イラクで最大のDaesh制御都市の解放」と速報無料の上に彼とイラクの国民に彼のお祝いを拡張しました最近の世紀に前例のないされていたと暴力」。

彼はこの偉大な勝利は、一般的に近隣諸国に裏打ちされたHashdアル・Sha'abi、として知られ、イラク人、軍兵士や人気の動員ユニット(PMU)での協力、協調、献身と闘争のおかげで達成されたと付け加えました。

Rouhaniは主要な勝利は「残酷イスラムの名の下に暴力や殺人を表示し、それらの犯罪者に対する本物の戦いの重要性を示しています。」と付け加えました

彼は中東全体でこれらの犯罪者に対するすべてのアウトの戦いを続行するには、イスラム共和国の準備状況を表明しました。

木曜日の声明の中で、イラクの首相はモスルの中心にある歴史的なグランド・アル・ヌリ・モスクの奪還以下Daeshの「虚偽の状態」に終わりを発表しました。

「国民の倍にアル・ヌリモスク、アルHadbaのミナレットの復帰が虚偽のDaesh状態の終わりを示し、」アバディは語りました。

不動は中東のテロを根絶します

Rouhaniはまた金曜日に、テロとの闘いで、そのような不動の継続が惨劇の排除につながる可能性があると言って、モスルの奪還にイラク大統領フアード・マアスームに中東全体の平和と安全の戦争と殺害の結論と確立を彼のお祝いを拡張しました東。

彼 のイラクの相手へのメッセージでは、イランの大統領は、イラクでの前向きな動きとテロや過激主義に対する国の執拗な戦いはDaeshを根絶するために、近 隣諸国の助けを借りて、イラク人と軍の部隊による不断の努力の成果であったと付け加えましたテロリストグループとその支持者。

モスルの解放は、より良い、明るい日を約束します

また金曜日に、つぶやきのイラン大統領は占領と暴力の3年後モスルの遊離を賞賛しました。

これは、地域のすべてのためとして、イラクの人々のためのより良いと明るい日を約束し、Rouhaniは彼の公式Twitterアカウントにしました。

Daesh過激派は後半6月21日にグランドアル・ヌリモスクとそのHadba(せむし男)ミナレットを爆破しました。

うわさによればDaeshテロリストと戦う米国主導の連合軍からイラク当局及び関係者は、サイトの破壊が、時々、ピサのイラクの塔は、モスルの過激派差し迫った損失の兆候であると呼ばれると述べました。

イラク軍部隊は旧モスルの南部地域での最後のDaesh位置を包囲していると、彼らは今後数日間でテロリストの面積をパージすることを期待します。

 
コメント(10
TAXCOLLECTOR2017 1時間前
のは、イスラエルが応答方法を見てみましょう。イスラエルの航空機爆弾占有ゴランシリア軍の位置。うん、ちょうど私が考えたもの。
光子3時間前
イラクのイスラム教の隣人兄弟へおめでとうございます。
悪夢は最終的に超える神喜んで、あなたは再びあなたの国の平和と静けさを持っています。
あなたは最終的にあなたの兄弟とハードの戦いで団結を通じて犯罪者を克服します。
神は悪と神聖なイスラムの敵からあなたとあなたの国を祝福します。
FT Prairiedog 3時間前
だから、ときイラクは殺人社から解放されるのですか?
アシュラフ4時間前

....」。残酷イスラムの名の下に暴力や殺人を表示し、それらの犯罪者に対する本物の戦いの重要性を示しています。」....社長Rouhani ....... YES !!!! ...

...... それはまた隣人の間でイスラム教徒の間でUNITY ......があるとき.......何も......何も自分たちの国を破壊することはできません示し!!! ..... .LONG LIVEそのBORDERSとイラクそのまま.......ロング必要に&害の方法で隣人を助けるためにREADY .......イラン、国を愛する平和を生きる....

すぐに... HOPE、 NO LONGERアメリカ人が.......イラクでの滞在を延長以来、違法ATTACK .......原因となった騒乱&作成ISIS .....&$$$$排出するためのいかなる理由は存在しませんイボタノキ業者とSAME十億アメリカのBADLY自宅でお金が必要......&イラク の土壌上にあるMAD DOGSを防ぐ....... ..

.... NOWイラクはこれまで以上に警戒以上にする必要があります...... ISISサポーターので

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 洋食の輸入禁... シリア軍はゴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。