goo

米国主導の連合は再び(写真)イランの戦闘ドローンを撃墜、シリア軍に空爆を行って

#SYRIA 2017年8月6日 - 3265ビュー

 

米国主導の連合は再び(写真)イランの戦闘ドローンを撃墜、シリア軍に空爆を行って

 L73 5 Lのシェア0 0     

 
 181 寄付

アルTANFから40キロ離れた、バグダッドのハイウェー - 木曜日に、米国主導の連合軍の戦闘機は、ダマスカスでKhibratアル・シャミエリアのシリア軍(SAA)の2台の技術の車を破壊しました。

米国主導の連合は再び(写真)イランの戦闘ドローンを撃墜、シリア軍に空爆を行って

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

米国主導の連合軍の声明によると、中規模の無人vehicleof SAAの同盟国の一つは、Al-Zakafにおける米国主導の連合軍の位置をターゲットに。この米国の連合の後戦闘機は、Al-TANFの北にUAVを撃墜しました。ドローンはイラン製Shahhed-129のように見えます。

米国主導の連合は再び(写真)イランの戦闘ドローンを撃墜、シリア軍に空爆を行って

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

米国主導の連合は再び(写真)イランの戦闘ドローンを撃墜、シリア軍に空爆を行って

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

米国主導の連合は再び(写真)イランの戦闘ドローンを撃墜、シリア軍に空爆を行って

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

これは、シリアの砂漠でSAAとその同盟国に対する第三米国主導の連合軍の攻撃でした。米国主導の連合がthatSyrian軍は、Al-TANFでそのベースに脅威を与える、とベースだけISISと戦うために設立され、一時的な基盤であることを主張しています。しかし、これまでに米国主導の連合軍と自由シリア軍(FSA)は、唯一の南東シリアでSAAを攻撃してきました。

一方、米国が支援するFSAのグループは、北部Suweidaの田舎でSAA位置に大規模な攻撃を開始し、アル・Zuluf準備金の完全な制御を取っていると主張しました。確認された場合は、そのSAAは北部Suweidaにおけるその位置の大部分を失いました。しかし、FSAはまだその請求項のいずれか本当の証拠を提供していません。

ダマスカス砂漠において、SAAは、このように南ザザ道路のその位置から40キロで展開、アルDakwahの全領域を捕獲しました。また、SAAはダマスカス田舎の電気局へのAl-Dakwahを結ぶ道路を再開することができました。

 L73 5 Lのシェア0 0     

 
 181 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISISは西部Raq... ISIS意味し、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。